« 五時前には歩きに出発 | トップページ | 若者は今日は休みだった »

2016/08/07

マイナス四百円です

今日は何時起きだったかな.
子供が起きてきた時間には目を覚ましていましたので,六時頃でしょうか.
子供は,オープンキャンパスの日なんだって.
学校に行っていました.
いや.まだ帰っていないんですけれど.
俺は,七時には会社に行って,十時過ぎまで仕事かな.
三時間ですね.少しですね.
それから,マッサージに行ってきました.
マッサージと吸い玉ですね.
お買い物に行って,実家に行って,家に戻ってお風呂掃除とか.
ま.日曜日はすることがありますが,午後になると飲んで寝ますね.
今日は,競馬は当たりませんでした.マイナス四百円です.
夕方,五時前には,スタジアムに行きます.
今日は,横浜FCです.
前半に一点取った時には今日は負けないなと思ったのですが,
後半にカズが出てきて,あかんかなって思ったら,
カズが点を取りました.
カズが出ると,怪我させちゃいけないって気を使っちゃいますよね.
それに点を取ると,勢いついちゃいますね.
なんだか分からないうちに,負けちゃいましたね.
うーん,健勇を下げて,リカを入れると勝つ感じがセレッソにも無くなっちゃいます.
曜一郎も全治三ヶ月出しなー.
今日の”情熱大陸”は,大竹しのぶさんです.
なんだか気難しい大女優さんなのかなと思ったら,そうでもないんですね.
今週は三日働いたら良かったんだよね.
山の日から,お盆休みが始まります.
特にする事はありませんよ.お盆休みは暇なのかな.

« 五時前には歩きに出発 | トップページ | 若者は今日は休みだった »

コメント

お疲れさまです。
昨日はマッサージに行けたんですね。
少しは身体が楽になりましたか?
 
キングカズが点を取ったら、勢いついちゃいますよねぇ (・∀・;)
セレッソは最近調子が悪いのかな?


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.背中のコリは減ってくれました.でも,吸い玉をすると,背中が痒くなります.
キングカズですからね.勢いついちゃいますね.
セレッソ大阪は,調子悪いですね.どんどん順位が下がっています.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64027189

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス四百円です:

« 五時前には歩きに出発 | トップページ | 若者は今日は休みだった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!