« ヤマハのMSXⅡでした | トップページ | おぼんだまをあげます »

2016/08/15

1-0で負けました

今日は,四時過ぎに起きたので,そのまま,五時前には出発.
今日も三周なんですが,一日ではスマホによると,距離は二十キロ,歩数は三万歩でした.
長居公園以外にも活動をしていますね.
今日は妹家族は午後からという事でして,午前中にお買い物と,実家に行って,薬カレンダーの世話と,テーブルを出したりしました.
俺の子供は,セレッソ大阪のバイトですね.スタッフなんですよね.
お昼前から出発で,まだ帰っていません.
妻も遊びに行っていました.
だから俺だけが,上の姪のプレゼントを持って,中の姪の服をしまむらに買いに行くというプレゼントで待機です.
でも,中の姪はお腹の調子が悪いそうで,結局来られなかったという事でした.
だから俺はのんびりと缶酎ハイを飲んで,サッカーの時間まで時間をつぶします.
Windows10のバージョンアップをしていました.
それから,高校野球です.
午前中は,卓球の応援とかしていました.
競馬も買いました.
当たっているかはこれを書いてから見たいと思います.
サッカーの時間になって,長居公園に出発.
その時間は天気は悪かったです.
なので,雷が来ました.
俺は,屋根のあるメインスタンド側で席を取っています.
安全です.
屋根の無い席の人は,スタジアムの中に入ったのかな.ヤンマースタジアムの方に入れてもらったんだったかも知れない.
スマホで天気を見たら雷雨だったですね.
30分とか雷が鳴って,雨が降っていたので.キックオフが45分遅れでした.
今日の試合は,結果から書くと1-0で負けました.
支配率でも.勢いでも,キーパーの力でも,セレッソの方が上だったと思うな.
ただ,点を,取られちゃったのは,隙とかミスとかですね.
今日の松本山雅はすごい多くの人が来ていました.
ホームなのにアウェイみたいな位になるくらいサポーターが来ていましたねー.
松本山雅はすごく引いていて,カウンター狙いでした.
キーパーが本当に頼りになります.
走るのも,松本山雅の方が走っていたんじゃ無いかな.
健勇は,曜一郎の分も頑張っていますが,結果が出ていないですね.
今日は,”真田丸”は録画を失敗していました.
HDDレコーダーなのに何を間違えたんだろう.
”情熱大陸”は無かったので,映画を見ていました.
”スーパーGTプラス”と”乃木坂工事中”も見まして,今はオリンピックです.ゴルフです.
でも,男子ゴルフは楽しくないので,テニスに変えました.
明日は,午前中は歩きに行けるかな.
それからお墓参りです.妻側のお墓があるわけでは無いのですが,
一心寺に骨仏があるわけです.
それから午後は,妹家族が来ると思います.
相手をします.
夕食は,妻の母親が作ってくれるはずです.
子供はこの実感に帰ってきました.
十時から一時だって,すごく働くねー.
さすが俺の子供だ.
でも,サービス残業じゃ無いんですよね.

« ヤマハのMSXⅡでした | トップページ | おぼんだまをあげます »

コメント

20キロですか、凄いですね。
Win10は、もうバージョンアップですか、早いですね。
0-1で惜敗。
セレッソにしては良く守って居たんでしょうけれど、
せっかく応援に行ったのに残念でしたね。
お子さんは残業でしたか、
天気が悪かったので時間が掛かったんですね。
バイト代が増えて嬉しいんじゃないですか(^^;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
Windows10はアニバーサリーアップデートだったかな.大幅な変更がありました.
使いにくいかどうかは慣れないとね.
セレッソ大阪は残念な結果ですね.
子供はいっぱい働いたので疲れていましたよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64060982

この記事へのトラックバック一覧です: 1-0で負けました:

« ヤマハのMSXⅡでした | トップページ | おぼんだまをあげます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!