« のんびりデーでした | トップページ | ホークスは負けてしまいました »

2016/08/17

結構フル回転

今日は一時間半くらい残業.
休み明けだから,フル回転できない気もしていましたが,結構フル回転.
一応,締め日なので,忙しいはずではある.
でも,明日は,仕事の後に野球に行く予定です.
鷹の祭典があります.
鷹の祭典in大阪です.
だから,明日は早く帰らないといけません.
最近のホークスは弱いのです.
たぶん,オールスターゲームが終わってから勝率はずいぶん下がっています.
日本ハムが強いですね.
でも,それ以外にも負けています.
困ったなー.
俺が応援しているチームは負けてしまいます.
明日は勝つのかな.
でも,今週の競馬は,北海道と新潟は取れなかったのですが,
小倉では取れたので,プラス五百円くらいです.
千円が千五百円くらいになりました.
今週末の競馬は,モーリスとベルカントが走ります.
これは少し楽しみです.
毎週,スポーツ新聞のサイトで楽しみになるようにという意味であおられています.
夏競馬だから,俺も競馬は控えていても良いのです.
放牧ですね.
自分,放牧みたいな感じです.
今日のテレビは,”ホンマでっか”です.
さんまさんは面白いですね.
でも,”さんまのまんま”は終わるらしいですね.
昨日は”さんま御殿”でしたもんね.
乃木坂の女の子が全然話さなかったです.
SHELLYちゃんはよく話していました.
そういう意味で言うと,乃木坂の女の子よりSHELLYちゃんの方が存在感があるんだろうな.
だから,乃木坂46とかいっぱいいるんだろうな.
HKT48とかNGT48とか,全然分からないもんね.
うーん.俺だけかな.若い子は違いが分かるのかも.
確かに,NMB48は分かる子もいるので,こういうのは地元密着型なんですね.
会いに行けるアイドルが,うたい文句ですもんね.
大阪にも地下アイドルっていそうだからな.
ま.見に行きたいとは思わないからなぁ.
さて,寝る準備をしようっと.
眠剤を飲まないと.
俺,薬はきちんと飲むタイプなのですが.
休みが続いていた時は適当だったからなー.
今,お腹を壊しているもん.

« のんびりデーでした | トップページ | ホークスは負けてしまいました »

コメント

休み明け行き成り1時間半の残業でしたか、
フル回転ですね。お疲れ様です。
パリーグは日ハムが強いみたいですね。
大谷が目立って居ます。
さんまのまんまは終わっちゃうんですか!?
さんまさんが引退するまで終わらないと思ってました。
乃木坂の子は最初の挨拶だけしか映りませんでしたね。
あまり目立たない、大人しい子だ多からでしょう。
厳しいですが仕方が無いです(-_-;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
パリーグは日ハム.強いですね.
さんまのまんまは,関西で録画だから,お金が足りなくなったんじゃないかな.違うかったかな.
乃木坂の子は,おとなしい子なんですね.なんで出たんだろうか.よく分からないですね.厳しいい世界ですね.切られちゃったんですね.

お疲れさまです。
今頃は野球観戦ですかね❤
 
長く続いていている番組が終わってしまうと、なんかさみしいですね。
最近はSMAPの解散や、それに伴う番組の終了告知とかもあって…さみしい感じがします。
特に観ていたわけではないんですが…続いているという安心が奪われる感じなのかな?


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
確かに八時頃は野球観戦でした.それも勝っていた頃じゃないかな.
確かに,俺もSMAPが無くなってしまうとか,番組が終わってしまうとか,今年の春からずっと言われていて,それは無いだろうと思っていました.何か,生活から欠けてしまう感じですね.

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64073982

この記事へのトラックバック一覧です: 結構フル回転:

« のんびりデーでした | トップページ | ホークスは負けてしまいました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!