« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016/09/30

ジャンボ宝くじを買わないと

今日はカレーライスだったですよ.
おいしくて,お腹いっぱいになりました.
今日は定時だったですが,提出文書作りで少し残りました.
六時過ぎには,皮膚科にGO.
アルコールを買ったり,LED照明を買ったり,クリーニング屋さんに行ったり.
でも,七時前には帰宅.
お風呂に入って,缶酎ハイを飲みました.
昨日は頭が飽和していましたが,今日も少し飽和していた感じです.
仕事がはかどらない.
昨日も全く仕事をしていないので,明日は出勤です.
しかし,設備点検の季節ですから,出来るだけそれを中心で.
明後日はテストを受けます.
明日は勉強が必要なのかな.
でも,きっと,飲んで寝ているだろう.
子供は今日は遅いのです.
金曜日は,サークルの日だったはず.
子供は明日明後日は,バイトですね.
サッカー観戦のチケットがあったのですが,
試験だったのを忘れていたので,妻に行ってもらいます.
今日のテレビは,”ヒロイン失格”ですね.
もう十時だから半分は見たのかな.
これ,桐谷美玲ちゃんがかわいいですね.
ニノのくせにね.
テレビ版の,”荒川アンダーザブリッジ”に出ていました.
ニノだったですよ.
でも,山崎賢人さんは,いつも同じキャラなのです.
格好いいですよね.
おっと,十時だ.眠剤を飲もう.
寝る時間は十一時です.
WBSを見ながら寝たいです.
子供が帰ってくるのは俺が寝た後だろうな.
今日の夜には,ヒッキーの番組があるはず.楽しみですね.
俺はヒッキーのファンなのですが,
CDとか前々持っていないです.
そーいや,今はオータムジャンボ宝くじを売っています.
買わないと.

2016/09/29

今日は,ISO900の2015年版.
内部監査員の講習の日でしたよ.
もう,頭は飽和しています.
ぼうっーとしています.
頭を使いましたね.
朝の九時から夕方は五時過ぎだったかな.
もう,ロングランですよ.l
疲れました.
早い帰宅.
早く飲みます.
もう,ご飯も食べたし,眠たいです.
頭を頭はf飽和です。
で酔っ払っていますし,もうい眠たので。

2016/09/28

若者に任せてみるか

今日は朝からお腹を壊していました.
でも,まー.元気です.
午前中は,講習ですね.
圧着工具を使う練習です.
細いリード線の圧着は比較的簡単でしたが,太い線を使う裸端子は難しかった.
午前中だけで終わらず,午後になってもしていました.
一時間近く,予定の時間をオーバーしました.だから仕事があまり出来なくって,
会議の後も,仕事をしました.
だから帰宅は八時半くらいでした.
今日の大阪は夜は雨だったんです.
でも,小降りだったので,傘を差さずにお買い物.
のど飴とカップ麺です.
今日の子供は,学校が休みでした.
今年の後半は,水曜日が休みです.
大学生って,年に三ヶ月くらい休みなんじゃないかな.
もっとかな.
来月は,ISO9000の外部審査があります.
それが行われるまでに,設備点検をしないといけません.
休みに出るか,若者に任せてみるか.
でも,若者は余計な仕事はしないからね.
なんて言うか,何をさせても定時内にするので,仕事に差し障るわけです.
今週は,QCサークル活動の活動報告書を提出しないといけない.
明日は,九時から夕方六時まで研修です.
社外から,研修の先生が来られます.
内部監査員になります.
研修を受けないとなれません.
もう,十時ですね.
眠剤を飲んで寝る準備をします.

2016/09/27

ショートパンツの奥様がいた

今日はなんだか疲れた.
何に疲れてるかがいつも分からない.
肩と腰かな.
先週は,休みが多かったけれどねー.
明日講習.明後日は研修.
だからかな.
今日は買い物に行きました.
ショートパンツの奥様がいた.
背の高い人で格好良かった.
ま.若い女の子がはいている感じじゃ無いけれど.
似合う人はいるねー.
格好いいですね.
買い物は,酎ハイと制汗剤.
あっ.今日はクリーニング屋さん行きました.
だから早い時間に帰宅です.
明日から雨が続くらしい.
暑いのかな.
今日は暑かったです.
明日は,若者は一般の仕事をしてくれます.
助かります.
俺の方は,水曜日だから会議もあります.
仕事があまりはかどらないイメージですね.
でも,頑張らないとね.
さて,眠剤を飲んで寝る準備をします.
今日はガイアの夜明けです.
今から見ます.

2016/09/26

バタバタしています

今日もバタバタしています.
まだ,会議が無いだけマシなのかな.来週は会議なはず.
今週は研修とか研修とか,いろいろあります.
急ぎの仕事はどうなっていたっけな.
半分くらいの台数が俺のところにあるのかな.
今日は一時間半くらいの残業.
フロアでは最後でした.
会社では全然早い時間でした.
昨日の礼服をクリーニングに持って行こうと思ったら閉まっていました.
クリーニング屋さんって何時までなんだろう.
子供は今日から大学に行っていました.
早く帰っていたみたいです.
今朝はよく眠れました.
アラーム、鳴る前には起きていたんですが.
子供は朝は早かったですね.
明日もきっと早いはずです.
大変なんだろうな.
今日は暑かったですね.
エアコンが入ったくらいだから.
今日も寝る時は扇風機です.
俺は暑がりだからね.
今日の”未来世紀ジパング”は,中国ですね.
社会主義の国です.
最近は,軍事的脅威になっていますから,怖いですね.
怖い国が,結構日本の周りにあるからな-.
まー.どうにも出来ませんが.
おっと,今は香港になっています.
雨傘運動の話ですね.
今はどうしているんだだろう.
かわいい女の子が,アイドル化していましたよね.
女神様なのか.
ま.明日も忙しいはずだし.
この辺で,今日も終わりです.
もう,眠剤も飲んだしね.
いつ眠ってもいいんです.
平日は早く起きないからいいんでしょう.

2016/09/25

やっぱり四時台に目を覚ます.

今朝は本当に早くに目が覚めて,二時とかだったかな.
飲んで寝直し.
次は四時台.
やっぱり四時台に目を覚ます.
そしてやっぱり歩きに行く.
今日も三周歩いて,法事にも行って,
歩数は,二万五千歩.
歩いていますねー.
でも,法事で食って飲んだからな-.
それから,家に戻ってから.実家へ行って,薬カレンダーの世話です.
後は,ネットをしたり,セレッソ大阪が勝ったり,
ご飯をたべたり,大河ドラマを見たり.
今日の不思議な感じは,
妻の叔父さんの法事だったのですが,
妻の従姉妹が,妻の弟を気に入っていたのですが,
今日は嫌われちゃって,泣いていました.
従姉妹さんは,あまり眠れないんだって.
二時間くらいの睡眠だって.
少しかわいそうですね.
でも,少心配いです.
大丈夫なのかな.

2016/09/24

負荷だってばれているのかな

今日も,早起きだった.
四時台に目を覚ましたが,これはなんとか眠れたようだった.
でも,五時台に目を覚ますともう眠れない.
マナミちゃんのゴルフの番組とセレッソ大阪の番組を見ました.
めざましテレビをやっていました.
六時半くらいに起きたのかなー.
その後も眼が疲れているだろうから,横になっていました.
時間通り出勤.
今日は通院でお昼までだから,午前中は急いだけれど.間に合わなかったな.
明日も,ちょっとした用事で会社に行きます.
でも,午前中から出発で法事です.
法事も,非日常だから疲れるだろうな.
今日は通院だから,若者の話が多かった.
なんでだろう.
負荷だって医者にはばれているのかな.
さて,寝るか.明日は歩きに行くかな

2016/09/23

二階堂ふみのドラマを見ています

今日はしんどかったけれど,でも,まー元気でした.
昨日,仕事をした分.仕事が減っています.
今日は,今日でする事がありますが,
結構仕事が減っています.
パートさんも,手伝ってくれています.
助かります.
若者には新しい仕事を頼みました.
ちょっとした,治工具作りです.
今日は早い帰宅です.
お小遣いをもらって,通院でした.
左肘が治らなかって,また病院です.
お金が無い時は,病院にも行けません.
マッサージにも行けません.
今日はお金をもらったので,マッサージ屋さんにも行けそうですが,
日曜日は法事だったり,試験だったりするので,
しばらく行けそうに無いですね.
でも,平日,時間が取れそうだったら,マッサージ屋さんに行きます.
今日は二階堂ふみちゃんのドラマを見ています.
小学校のドラマです.
小学生ってかわいいですね.
俺,高校の時,学校は走ってはいけませんって言われたので,
スキップは良いですかって言って,呆れられたので.
これは悪いって事ではないなと思って,急ぐときはスキップをしていました.
明日,会社は半日行って,午後は通院です.
日曜日は,法事だから,日曜日のお買い物なんかを明日します.
お風呂掃除もしないとね.
俺,でも,よく身体がもっているねー.
朝早起きとかしない方が良いのかな.
明日は休みじゃないので,早起きしたって,絶対寝るけれど.
法事の日曜日なんかは,起きちゃうかな.
今は,もう眠たいので,眠剤を投入して,布団を敷こう.

2016/09/22

一万五千歩でした

今日は休日なので四時起きですね.
四時台に起きて,四時台に歩きに行きます.
三周ですね.
iPhoneの歩数計で見ると,一万五千歩でした.
少ないですね.
iOS10は,少し変わったのかな.
それから,仕事ですね.
八時半から十二時です.
仕事は結構はかどりました.
お昼からは,飲んで寝ます.
お昼ご飯は,天ぷらきつねうどんです.
スーパーで買いました.
晩ご飯は,家族でお鍋でした.
〆はおうどんでした.
今日はあまりテレビを見る物が無くって.
バスケットボールをみたり,とんねるずを見たり,
今は,ヒッキーを見ています.
ヒッキー,少し優しくなった感じですね.
大人になったんだろうな.
今日もパソコンで遊んでいる時間が多くって,目が疲れました.
明日は仕事ですね.
明後日は,午前中は仕事.午後は通院.
明明後日は,法事です.
何かいろいろあるなー.
ま.頑張って過ごしたいと思います.
 

2016/09/21

左の側頭部が痛くって

今朝も少ししんどい.
今日は午前中に屋外作業.
交流の3キロボルトです.
で,準備と片付けが身体が重い.
さすがに作業中は集中するから.
午後は5キロボルトの日で.
今日は高電圧の日ですね.
残業時間は案外安全な仕事を.
残業時間は一時間強ですね.
フロアでは最後です.
今日は,所さんの番組を見て,”ホンマでっか”を見ています.
今日は,頭が痛いんですよね.
左の首と,左の側頭部が痛くって.
早く寝ようと思っています.
眠剤を飲まないとね.
iOS10はなかなか良いですね.
少し変わっています.
自分的には気に入っています.
iPhone7は欲しいのですが,
ま.来年か再来年に型落ちしたら,ゲットしたいです.

2016/09/20

十一時過ぎに帰りました

昨日も仕事だったですね.
午前中は仕事でした.
午後は家で,”ビリギャル”のDVDを見ました.
夕方から,俺が誕生日なので,お祝いで外食です.
でも,汚いお店でびっくりでした.
妻が怒っていました.
二時間,食べ飲み放題です.
で,飲み放題だったので,飲み過ぎました.
今日は,お腹を壊してしまいました.
で,今日は台風だったですね.なので,早めに帰宅でした。
俺は,会社が近所なので何でも良いのですが,
パートさんと若者は早帰りました.
俺は,十一時過ぎでした.
家で,バットマン対スーパーマンを見ました.
もちろん飲みながらです.
今日は”ガイアの夜明け”ですね..
今日のさんま御殿少し年が上だったです
さて,眠剤飲んで寝る準備をしよう.

2016/09/18

仕事を少しだけしてきました

今日は仕事は少しだけしてきました.
七時から十時ですね.
今日はお金が無いので,マッサージを止めておきました.
お金が無いと悲しいですね.
でも,その分のお買い物は出来ます.
アルコールを買ったり,煙草を買ったり.
今週はシルバーウィークなので,休みが多くって,それでいて給料前.
お金は大事にしないとね.
でも,今日も読書をしたり,パソコンをしたり,パソコンでテレビを見たり,
眼を使っていますね.
でも,お昼寝はしています.
台風が来ている割には大雨ではありません.
近畿地方にも大雨洪水警報が出ているところもあるのにね.
子供は昨日から出かけていて,お泊まりだったので.
今日は遅くに帰ってくるそうですね.
キャンパスライフをエンジョイしています.
今日の晩ご飯はお鍋でした.
誕生日だからです.
後はデザートも食べました.
さて,明日も仕事に行きたいですね.
と言うか,明日は仕事の予定だったですね.
今日は休みの予定だったんですよ.
えーと,今日は”情熱大陸”です.
楽しみにしています.
後は,”スーパーGTプラス”ですね.
乃木坂工事中を見て寝るんじゃ無いかな.
それにしても,台風だから明日は大雨なのかな.
明日は家族で,外食ですね,

2016/09/17

五時台に目を覚ました

今日は四時台に起きなかった.
五時台に目を覚まして,テレビをつけました.
だから,橋本マナミちゃんのゴルフの番組を見て,セレッソ大阪の番組も見ました.
六時になって起床.
六時半くらいから,パソコンをしていました.
七時になった頃に出社でした.
十二時まで仕事でした.
それからお買いものにに行って,アルコールとおつまみ.
いったん家に帰って,それから,またお買い物で電気屋さん.
で,もちろんなんですが,飲んで寝ました.
お昼ご飯はお肉うどんでした.
起きたのは五時くらいだったかな.
のんびり読書をしたりテレビを見たり.
今日のテレビはお笑い番組でした.
終わったら少しだけ”マツコ会議”と,”有吉反省会”です.
明日も少しだけ仕事に行こうと思っています.
仕事をいっぱいすると仕事が嫌になりますね.
オンオフが無いからなー.
なんか飲んで無理矢理オフじゃ無いですか.
なんとか自分自身で切り替えないとな.
歩きに行く余裕は無いですが,四時に目を覚ますと考えるだろうな.
今日は子供はお泊まりです.
静かです.
今日も眼を使ったので,肩が凝りました.
明日はマッサージ屋さんに行きたいと思います.
競馬も買います.
一応,日曜日は誕生日楽しみですね.

2016/09/16

工場を走り回っている

今日も午前中はバタバタしてしまった.
工場を走り回っている.
仕事も多い.
元部下は見かねて,若者にも仕事を任せてはという提案.
若者も抱えている仕事があるので,今すぐは無理.
たぶん,来週には,手伝ってもらえるんじゃないかな.
パートさんも,来週は手伝ってくれるかも.
今週末は乗り切らないと.
俺,今週末は誕生日なんですよね.
十八日で五十二歳になります.
オヤジ臭い,おっちゃんです.
俺,来年から運勢が悪いんらしいです.
しかし,今日も四時に目を覚ましたぞ.
その後はもちろん眠るのですが,
その後も目を覚ますので,テレビをつけたりしますね.
先日はiPhoneのアップデートをしたら,
夜中中ダウンロードをしていましたよ.
朝にアップデートの最後の処理をしましたね.
昨日の事だったかな.
ま.そういう日もありますね.
今日は,金スマが葉加瀬太郎さんですね.
高い楽器は,倍音が豊なんですよね.
弦楽器というのは,三角波なんですよ.
エレキギターもそうですね.
これ,レスポールだったりすると,倍音が多くなったりして,
オシロスコープで見ると,波が太いですね.
俺は,テレキャスター派だから,波形は細いんですよ.
でも,エフェクターで軽く歪ませるので,いい音になったりしてくれます.
レスポールなんかだと,エフェクターを加えると,よく歪みます.
波形で見ると矩形波に近づいていくわけですね.
ま.そういう訳で,金スマを見ています.
パーカッションのお姉さん,良いですね.
もう,早く寝ようっと.
もう眠剤は投入済みです.
 

2016/09/15

乗り切らないと

しんどいぞ.
会社を辞めたくなってきた.
今日はとんでもなく忙しかった.
会社の会計の締め日が近いから.
若者はマイペースだし.
俺だけバタバタしています.
今朝は,子供がおにぎりを持っていくのを忘れたので.
俺がお昼ご飯に食べました.
今日のテレビは,アンビリバボーを見て,和風総本家を見て,カンブリア宮殿です.
小池栄子さんは,今日はミニスカートじゃ無いですね.
会社を辞めたいという話の続きを書くと,
俺,リクナビネクストに登録をしています.
転職は考えていないということにしていますが,
なぜか,オファーが来ます.
そういうものなのかな.
分からないんですが,これ,エントリーシートとか面接を申し込むと.
もう,転職に転がるのかな.
俺は,五十二歳になるから,そうは仕事は無いはずだと思うので,
消極的ですが,最近は俺の仕事は滅茶苦茶になっている.まいっているのです.
俺の仕事って,周りから理解は無いのかな.
少し休むと,それは俺のせいだけれど.
長く休むと考えてくれるのかな.
ま.とにかくあしたいくとやすみです.
なんとか乗り切らないと.

2016/09/14

ローズステークスは二強

最近は眠たい.
今朝も,四時台に一度目を覚ましています.
一瞬,歩きに行くかとか思いましたもん.
昨夜は,眠剤も飲んでいたのになー.
仕事の方は,ま.順調なのかな.
今日もバタバタしていたかも知れません.
でも,お昼間は眠いぞ.
今も眠いです.
今日は水曜日だったから,会議がありました.
特に,何も無いのですが,仕事はあります.
今,若者とパートさんは,ある会社のOEMをやっていますので,
それ以外は俺が担当ですね.
つまり三連休は俺には無いって事です.
どれくらい仕事に行くだろう.
天気は悪いらしいですね.
台風が来ているもんね
今週末は競馬なんですよね.
セントライト記念とローズステークス.
セントライト記念は,一強で,ローズステークスは二強.
あんまし考える部分が無いレースです.
でも,見る方としては楽しみですね.
とにかく,夜中に起きなければ良いなー.
今日も”ホンマでっか”は面白かったです.
この後は”真田丸”でも見ようかな.
十時からは見るものが無いから,NHKか録画のドラマですね

2016/09/13

寝ようっと

今日も疲れたわ.
肩が凝った.
昨日は,眠剤を投入し忘れたのか.
夜中に何度も目が覚めてしまって.
今日は目が疲れてしまいました.
ま.でも,したい事は結構出来たんじゃ無いかな.

2016/09/12

厳しい

今日は,身体は重くなかったが,仕事ははかどらなかった.
今日も屋外作業があった.
屋外作業は,製品が一つでも時間はかかる.
今日は,目が疲れて,眠かったです.
でも,一時間半の残業.
ま,たいしたことはないか.
今日は”ジパング”です.
マレーシアですね.
今日の若者は,十時に出社,十一時には帰社.
頑固で我が儘な性格が出ていました.
入院をしていた下の娘さんが,退院になったから帰りました.
それを,俺が甘いからと注意されました.
フロアにいる,先輩課長さんと,元部下の課長さん.
若者は他にやって,新人を雇えばいいんじゃ無いかって,言われました.
昔からいる,嘱託のおばさんは,怒っていました.
仕事や会社を舐めています.
でも,俺は結果を残してくれたら,良いのです.
今の時代,育休を取ったり,子供の行事に参加をしたり.
若い人にはありがちじゃないですか.
彼は先駆けを行っています.
でも,俺の負担が増えるし,パートさんにも負担です.
こんな自由な社員は,俺の会社には彼しかいない.
だから,俺は矢面に行かないといけない.
でも,周りは厳しいです.
厳しいな.

2016/09/11

やっぱり四時台

今日もなぜか四時台に目を覚ます.
目を覚ますと歩きに行きたくなる.
五時前に出発.
さすがに空は暗いね.
なんとなく歩いていて,でも,元気なお爺さん達には抜かされてしまう.
年寄りは鬱病より元気な人たちです.
今日の歩数は,スマホによると三万五千歩.
結構歩いていますね.
戻って,少しパソコンをして,会社に行きます.
二時間くらいの雑用と仕事.
来週は天気が悪いらしいので,屋外作業を優先です.
今日もマッサージ屋さんです.
マッサージと吸い玉です.
鍼はしてもらいませんでした.
背中が硬いそうです.
身体が重いから.吸い玉ですね.
背中にしてもらいます.
で,お買い物です.
アルコールとカップ麺を買いました.
家に戻って,それから実家へ.
実家の扉が開かないらしい.
鍵が悪いみたいですが,それは鍵屋さんに言ってもらわないと.
扉の下のコマにクレ556をかけて,地面にあるレールにかけて,鍵穴にかけて,
少しマシになったみたいです.
明日は父親が退院なので,早い時間に来て欲しいって言っていたので,
母親に話しておきました.
それから家に戻って,お風呂掃除です.
それから,飲みます.
そして寝ます.
競馬を買うのをは忘れていました.
買っていたら当たっていたと思う.
ビッグアーサーはやはり強い.
金額は安かったですね.
これは,スプリンターズステークスの軸に決定です.
京成杯オータムハンデは,外していたかな.
このレースは一番人気は来ないはずだから.
でも,今日は一番人気が勝っていますね.
で,起きて,パソコンはバックアップをまだ終えていませんでした.
今も動かしているままです.
昼寝から起きたら,ブレスケアを口に含んで,お見舞いですね.
父親は寝ていました.
俺に気がついて,身体を起こしました.
少しだけ話をして,キンチョウスタジアムへ.
今日は,長崎戦でした.
結果的には2-0で勝利.
ただ,長崎はヘボ.
もっと点数をとっても良かったんじゃないかな.
ただ,今のセレッソ大阪は,FWがいない.
曜一郎も健勇も怪我.
今日は玉田選手と澤上選手がゴールをしました.
澤上選手は,アディショナルタイムでした.
試合自体は,セレッソ大阪が多く支配していたわけではないと思う.
でも,ま,危なげないですね.
康太が出ているのは,茂庭選手が出ているのより安心感はある.
試合中はお腹がすいて苦しかったですねー.
帰って,お風呂に入って,夕飯を食べました.
今日は,録画を見たのですが,”仰げば尊し”が終わりました.
これ,結構感動をしたなー.
さて,睡眠剤も投入をしたし,”スーパーGTプラス”を見て寝ます.
明日は元気なのかな.

2016/09/10

通院で疲れた

今日は,四時半起き.
五時には,歩きに出発.
今日,一日の歩数は三万二千歩.
歩いたのは長居公園三周だから,二万五千歩くらいでしょ.その他にもよく歩いています.
痩せたら,良いんですけれど,これが痩せないですね.
一度,家に戻って,”とと姉ちゃん”を見ます.
その後は,パソコンで買い物ですね.DHCとかです.
今月は,いっぱいお買い物をしているから,カード支払いが怖いです.
その後は,自転車で通院.
十時から,二時までかかった.
長かった.
薬の時間を入れたらもっとですね.
診察の時間は長く取ってくれます.
でも,薬に変化はありません.
それからアルコールを少し買って,お昼ご飯を買って,帰宅.
飲んで一,二時間のお昼寝.
アラームを六時にかけていたんですが,それより先に目が覚めていたはず.
それから,ブレスケアを口に入れて,お見舞いに行きます.
今日の父親は元気でしたよ.
そうは,痛くないそうです.
後は日にち薬だって.
ま,今日は通院で疲れたので,なんだかそれで終わりですね.
明日は歩きに行かないぞ.
早く目を覚まさないように.

2016/09/09

相変わらず身体が重ーい.
今日も,”仰げば尊し”を見ています.
今日も定時に近い時間に帰社をしました.
チケットをゲットしました.
サッカー観戦のチケットです.
10月のセレッソ大阪のチケットです.
二試合分です.
でも,また試験を受けに行くので,ヤンマースタジアム長居の試合は見に行けません.
妻に行ってもらいます.
今日もバタバタしていました.
古い製品.
久しぶりに手をかけました.
調整が必要.
古い図面を出して,確認しながら作業.
これ,今も行っている社員.
鬱病で少しの間,自宅療養.
俺が今日は代わりですね.
父親は,今日は手術.
無事に終了.
今日も見舞いに行きました.
夕ご飯は食べないんだって.
地味に手術の痕が痛いんだって.
でも,機嫌は悪くなかったですよ.
じゃあ,アリアです.
”仰げば尊し”のテーマ曲ですね.

2016/09/08

手術は明日

今日もバタバタしてしまいました.
若者は,お子さんが病気になって,入院になるからって,午前中に早退.
明日は来るのかな.
遅刻で早退って言っていました.
奥さんは,下の子につきっきりらしいです.
上の子は幼稚園.
お送りとお迎えの用事が出来たからって.
俺は知らないのですが,母親に頼ったりしないんですね.
何か理由があるのかな.
イクメンは自分でするのが普通なのかなー.
今日は結構元気でした.
仕事は普通でした.
父親が今日から入院.
お見舞いに行きました.
手術は明日です.
大丈夫なのかな

2016/09/07

提出文書作りです

少ししんどいねー.
なんだろうね.
身体が重くって.
朝から何かしんどい.
でも,大丈夫.仕事はあるから.
今日は,子供はお泊まりですね.
友達の家にお泊まりです.
妻はコンサートです.
一人でご飯ですね.
何を食べたっけ.
冷やしおうどん.鶏の唐揚げ.レトルトのおでん.
今日は,見るものが無くって.
”ホンマでっか”を見ました.
十時からは,ライブハウスに行って見られなかった”仰げば尊し”.
でも,子供が何かを録画していて,途中で止め.
十時から何か録画をするものがあったっけ.
今は”高速参勤交代”だっけ.
そういうのを見ながらブログです.
今日は会議だったけれど,早く終わった.
明日はまた提出文書作りですね.

2016/09/06

勝って欲しいですね

今日はサッカーですね.
タイです.
微笑みの国ですね.
違うかったかな.
今日も定時内はのんびり.
設備の関係でいろいろ出来ない.
設備はパートさんが使っているので,
帰社した時間から,設備は若者.
定時から,自分の物だったので,一時間半ほど残業じゃなかったかな.
今日は,俺の母親が,父親の入院のしおりを無くしたので,
取りに行けと.仕事があるので絶対無理だったところ,
妻が休みで,通院の日だったので,
行ってもらって,しおりをゲット.
助かりました.
妻は話も聞いてくれていたので,きちんと,母親に話してくれたみたいです.
俺が帰ってする事は,判子を押す事.
保証人です.
それから,薬の世話.
五日間の入院ですね.
ヘルニアですから.
薬を5日分に分けて,袋に入れて,看護婦さんに渡すようにと念押し.
後は.木曜日入院.その日も金曜日も面会に行くように.
金曜日は手術.
母親から俺に念押し.
なんだか忙しいなー.
土曜日は通院ですね.
日曜日はサッカー観戦です.
自分的にも忙しいです.
ま.父親が入院しているのに,サッカー観戦でもないかな.
今日の大阪は夕方に大雨.
雷も鳴っていました.
でも,妻のウォーキングの時間には止んでいました.
後半36分.2-0で,日本です.
勝って欲しいですね
 

2016/09/05

カレーライスを食べました

今日は,会議があって,残業をしたので,帰宅は少し遅くなりました.
でも,子供は既に帰っていました.
舞浜で,バイトの友人とBBQをしたそうです.
今日は妻は妻の母親と遊びに行っています.
だから,今日はカレーを温めるだけで,カレーライスを食べました.
子供と二人で食べました.
今日は,結構目が疲れていて,仕事ははかどらなかった.
なので,残業をしたのですね.
残業時間は二時間弱でしたが,結構はかどったよ.
昨日は試験を受けたので,今日は頭が疲れています.
ビジネス会計3級です.
もう五回くらい受けていますが,受かりません.
今回も軽く手応えがありますが,受からない気はします.
70点取れば良いのですが,いつも60点台です.
今回もそうなんだろうな.
今日は,桐谷美玲ちゃんのドラマを見ました.
それから,”ジパング”です.
今日はアフリカがテーマですね.
今日は大阪は小雨だったですね.
明日は雨なのかな.
台風は,小さくなったんですよね.
災害がなければ良いのです.

2016/09/04

GT-Rを応援してしまいます

今日は早起きじゃ無いかな.
六時に起きました.
それから,やっぱりパソコンです.
なんだか,女性芸人さん三人の討論番組を見たよ.
昔,歩きに行かなかった頃は見ていたはず.
それから,九時頃にマッサージ屋さんに.
お買い物はせずに,まっすぐ帰宅.
それで,実家の薬カレンダーの世話.
今週は父親が入院をするので,薬カレンダーは半分くらいですね.
それから,お風呂掃除.
で,少しだけパソコンで遊んで,試験を受けに行きます.
まずはドトールで腹ごしらえ.
ジャーマンドックとアイスコーヒー.
それから,試験場に入ったのが一時.
テキストを読み込む.
一時半から試験.
三時くらいに終わったかなー.
一度帰宅して,荷物を置いておきます.
四時過ぎに出発.
ライブハウスは,五時開始.
最初は,プロの歌手.
ピアノの弾き語り.
ミュージックバスターなんだって.
二番目は,ギターの伴奏が付いたユニット.
男性ボーカルとギターリスの二人のユニット.
ギターがすごく上手.
三番目が,上司のバンド.ツインリードが気持ちいい.
四番目めが,ワンコ-ドで突っ走るバンド.
サックスと,キーボードがいます.
こういうのは俺は好きです.
五バンド目がすごい.
ヴァンヘイレンのコピー.
ギタリストが完コピ.
爆撃機やらプリティウーマンやらユーリアルガットミー.
古い曲ですね.
ヴァンヘイレンはもう過去のバンドかな.
懐かしいから.
パナマが1984でしょ.
これは面白かったですね.
帰ったのが十時くらいでしょ.
お風呂に入って,ご飯を食べたら,もう十一時.
これを書いている間に,”情熱大陸”も終わりました.
”スーパーGTプラス”です.
これを見たら寝ようと思います.
こういうのを見ると,GT-Rを応援してしまいます.
NSXは新しくなるんでしたっけ.
今日は鈴鹿のGT500です

2016/09/03

セレッソはサンガに勝ち

今日はサッカーだったですね.
見に行っていないのですが,応援とか声援がよく聞こえます.
で,延長戦に入って,後半にゾウザのシュートが入ったようで,2-1でセレッソ大阪の勝利ですね.
来週は,Jリーグの試合があります.
観戦の予定です.
今日の大阪は暑かったですが,朝晩は涼しくっています.
台風が来ているから,風があるんですね.
今日は,でも,部屋でエアコンをつけて,パソコンで遊んだり,お昼寝をしたり.
朝は,やはり四時台に起きる.
五時過ぎには歩きに行きました.
長居公園を二周ですね.
今日の歩数は一万八千歩.
長居公園から帰宅して,
パソコンをしたり,
”とと姉ちゃん”を見たり,
それから通院ですね.
通院の帰りに,お買い物です.
それから,家に戻ってから散髪に出かけます.
二千円のお店です.
それからツタヤさんです.
CDを借りました.DVDも二枚借りました.
アダルトのDVDではありません.
えーと,”バットマン対スーパーマン”と”ビリギャル”です.
CDは誰だったかな.
洋楽です.
お昼からはさっき書いたように,飲んでお昼寝でした.
お昼ご飯は,ワンタンメンでした.
DVDはコピーするんだし,CDはiTunesに録ります.
全然見たり聞いたりしていません.
今日は,テレビを見るものが無かったな.
こういう時こそ,DVDだったのにな.
明日は,試験を受けて,上司のライブです.

2016/09/02

四時に眼を覚ますのかな

昨日は,父親の通院の付き添いで疲れました.
なんで疲れたのかな.
今日も,お腹を壊していたくらい飲みました.
飲んで寝て,飲んで寝て.
今日は仕事だから,なんとか会社へ.
下痢止めを飲みます.
ある製品があって,いつも俺は行っているのですが,
昨日から若者にさせています.
今日も終わらなかった.
なんで終わらないんだろう.
やっぱり残業の差かな.
昨日は割り込みがあって、あまり仕事にならなかったって言っていました.
俺も今日はあまり仕事をしなかったような気もします.
定時で帰宅.
それから肘を診てもらっている皮膚科へ.
今日で,終わりました.肘は良くなりました.
あとは放っておいても治るそうです.
今日はトムクルーズさんの映画です.
でも,十時からは,”神の舌を持つ男”を見ます.
明日も四時に眼を覚ますのかな.
昨日は四時に目を覚ましたので歩きに行きました.
長居公園を三周強です.
三万歩歩いています.
今日は,暑いね.
四時に眼を指さなければ,朝まで眠れるのに.
 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!