« 手術は明日 | トップページ | 通院で疲れた »

2016/09/09

相変わらず身体が重ーい.
今日も,”仰げば尊し”を見ています.
今日も定時に近い時間に帰社をしました.
チケットをゲットしました.
サッカー観戦のチケットです.
10月のセレッソ大阪のチケットです.
二試合分です.
でも,また試験を受けに行くので,ヤンマースタジアム長居の試合は見に行けません.
妻に行ってもらいます.
今日もバタバタしていました.
古い製品.
久しぶりに手をかけました.
調整が必要.
古い図面を出して,確認しながら作業.
これ,今も行っている社員.
鬱病で少しの間,自宅療養.
俺が今日は代わりですね.
父親は,今日は手術.
無事に終了.
今日も見舞いに行きました.
夕ご飯は食べないんだって.
地味に手術の痕が痛いんだって.
でも,機嫌は悪くなかったですよ.
じゃあ,アリアです.
”仰げば尊し”のテーマ曲ですね.

« 手術は明日 | トップページ | 通院で疲れた »

コメント

今日も身体が重たい所、お疲れ様でした。
お父さんの手術。
無事に終わって何よりです。
サッカーのチケットもゲットして、
良い日だったみたいですね(^^)
今週もバタバタしながらも無事終了した様なので、
週末はゆっくりして下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.父親の手術も終わって,チケットもゲットしたし,郵便物もゲットした日だったです.
明日は出ないといけないです.今日出る予定だったのですが通院に時間がかかって.

よかった~っ❤
お父様の手術が無事に終わって。
傷口はねぇ…しばらく痛むと思いますが。
 
HAWK2700さんも、仕事やご両親のことで疲れているんだと思いますよ。
心より、身体の方が正直ですから。
ご自愛くださいね♪


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.傷口は日にち薬だって父親も言っていました.
俺,疲れているのかな.
バタバタしているからな.
でも,明日は仕事です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64180881

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 手術は明日 | トップページ | 通院で疲れた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!