« 左の側頭部が痛くって | トップページ | 二階堂ふみのドラマを見ています »

2016/09/22

一万五千歩でした

今日は休日なので四時起きですね.
四時台に起きて,四時台に歩きに行きます.
三周ですね.
iPhoneの歩数計で見ると,一万五千歩でした.
少ないですね.
iOS10は,少し変わったのかな.
それから,仕事ですね.
八時半から十二時です.
仕事は結構はかどりました.
お昼からは,飲んで寝ます.
お昼ご飯は,天ぷらきつねうどんです.
スーパーで買いました.
晩ご飯は,家族でお鍋でした.
〆はおうどんでした.
今日はあまりテレビを見る物が無くって.
バスケットボールをみたり,とんねるずを見たり,
今は,ヒッキーを見ています.
ヒッキー,少し優しくなった感じですね.
大人になったんだろうな.
今日もパソコンで遊んでいる時間が多くって,目が疲れました.
明日は仕事ですね.
明後日は,午前中は仕事.午後は通院.
明明後日は,法事です.
何かいろいろあるなー.
ま.頑張って過ごしたいと思います.
 

« 左の側頭部が痛くって | トップページ | 二階堂ふみのドラマを見ています »

コメント

1万5千歩も歩けば十分ですよ(^^;
今日も仕事に行って来たんですね。
お疲れ様です。
シルバーウィークなのに予定が詰まって居ますね。
たまにはノンビリしないと煮詰まってしまいますよ。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうだった.昨日は仕事に行ったんだった.
そうですね.予定はありますね.
なんとか一日休まないと.
でも,本当にすることがいっぱいです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64242154

この記事へのトラックバック一覧です: 一万五千歩でした:

« 左の側頭部が痛くって | トップページ | 二階堂ふみのドラマを見ています »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!