« 一万五千歩でした | トップページ | 負荷だってばれているのかな »

2016/09/23

二階堂ふみのドラマを見ています

今日はしんどかったけれど,でも,まー元気でした.
昨日,仕事をした分.仕事が減っています.
今日は,今日でする事がありますが,
結構仕事が減っています.
パートさんも,手伝ってくれています.
助かります.
若者には新しい仕事を頼みました.
ちょっとした,治工具作りです.
今日は早い帰宅です.
お小遣いをもらって,通院でした.
左肘が治らなかって,また病院です.
お金が無い時は,病院にも行けません.
マッサージにも行けません.
今日はお金をもらったので,マッサージ屋さんにも行けそうですが,
日曜日は法事だったり,試験だったりするので,
しばらく行けそうに無いですね.
でも,平日,時間が取れそうだったら,マッサージ屋さんに行きます.
今日は二階堂ふみちゃんのドラマを見ています.
小学校のドラマです.
小学生ってかわいいですね.
俺,高校の時,学校は走ってはいけませんって言われたので,
スキップは良いですかって言って,呆れられたので.
これは悪いって事ではないなと思って,急ぐときはスキップをしていました.
明日,会社は半日行って,午後は通院です.
日曜日は,法事だから,日曜日のお買い物なんかを明日します.
お風呂掃除もしないとね.
俺,でも,よく身体がもっているねー.
朝早起きとかしない方が良いのかな.
明日は休みじゃないので,早起きしたって,絶対寝るけれど.
法事の日曜日なんかは,起きちゃうかな.
今は,もう眠たいので,眠剤を投入して,布団を敷こう.

« 一万五千歩でした | トップページ | 負荷だってばれているのかな »

コメント

今日はパートさんと一緒の仕事だったんですね。
若者には、ちゃんと時間を区切って仕事を頼みましたか!?
ダラダラやられると困りますからね(-_-;
二階堂ふみちゃんのドラマ見てましたか、
ワタシは学校で走って居て怒られた記憶ないですね~
土日も忙しそうなので、早目に眠って下さい(^^)


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
あっ.その指示はよく周囲から言われる.お尻の時間を区切ってって.
今日中に終わらせるとか.
でも,若者の仕事は結構エンドレスなんですよね.だからマイペースでやっているんですよ.
学校で走らないですか.大人ですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64246390

この記事へのトラックバック一覧です: 二階堂ふみのドラマを見ています:

« 一万五千歩でした | トップページ | 負荷だってばれているのかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!