« バタバタしています | トップページ | 若者に任せてみるか »

2016/09/27

ショートパンツの奥様がいた

今日はなんだか疲れた.
何に疲れてるかがいつも分からない.
肩と腰かな.
先週は,休みが多かったけれどねー.
明日講習.明後日は研修.
だからかな.
今日は買い物に行きました.
ショートパンツの奥様がいた.
背の高い人で格好良かった.
ま.若い女の子がはいている感じじゃ無いけれど.
似合う人はいるねー.
格好いいですね.
買い物は,酎ハイと制汗剤.
あっ.今日はクリーニング屋さん行きました.
だから早い時間に帰宅です.
明日から雨が続くらしい.
暑いのかな.
今日は暑かったです.
明日は,若者は一般の仕事をしてくれます.
助かります.
俺の方は,水曜日だから会議もあります.
仕事があまりはかどらないイメージですね.
でも,頑張らないとね.
さて,眠剤を飲んで寝る準備をします.
今日はガイアの夜明けです.
今から見ます.

« バタバタしています | トップページ | 若者に任せてみるか »

コメント

今日はクリーニング屋さんに行って来れましたか、
少し早目に帰れた様ですが、
疲れて居るんですね。お疲れ様です。
ショートパンツの奥様ですか、
足の好きなHAWK2700さんには
目の保養に成りましたね(^^)
明日は講習に会議、大変ですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.昨日は早い帰宅でした.
で,スーパーに行ったら格好いい美脚の奥様がいたんですよねー.生足でした.
今日は講習に会議で,仕事はあまり出来ませんでした.

お疲れさまです。
若くなくてもショート丈が似合うって羨ましいです(笑)
講習・会議・研修と続くと疲れますね。
とりあえず週も折り返しましたし…あと2日、なんとか乗り切ってください♪


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですよね.歳を取ってもスタイルに気を使って格好良くいるってすごいですよね.
週も折り返したし,後は研修だけです.
がんばらないと.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64266966

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパンツの奥様がいた:

« バタバタしています | トップページ | 若者に任せてみるか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!