« カレーライスを食べました | トップページ | 提出文書作りです »

2016/09/06

勝って欲しいですね

今日はサッカーですね.
タイです.
微笑みの国ですね.
違うかったかな.
今日も定時内はのんびり.
設備の関係でいろいろ出来ない.
設備はパートさんが使っているので,
帰社した時間から,設備は若者.
定時から,自分の物だったので,一時間半ほど残業じゃなかったかな.
今日は,俺の母親が,父親の入院のしおりを無くしたので,
取りに行けと.仕事があるので絶対無理だったところ,
妻が休みで,通院の日だったので,
行ってもらって,しおりをゲット.
助かりました.
妻は話も聞いてくれていたので,きちんと,母親に話してくれたみたいです.
俺が帰ってする事は,判子を押す事.
保証人です.
それから,薬の世話.
五日間の入院ですね.
ヘルニアですから.
薬を5日分に分けて,袋に入れて,看護婦さんに渡すようにと念押し.
後は.木曜日入院.その日も金曜日も面会に行くように.
金曜日は手術.
母親から俺に念押し.
なんだか忙しいなー.
土曜日は通院ですね.
日曜日はサッカー観戦です.
自分的にも忙しいです.
ま.父親が入院しているのに,サッカー観戦でもないかな.
今日の大阪は夕方に大雨.
雷も鳴っていました.
でも,妻のウォーキングの時間には止んでいました.
後半36分.2-0で,日本です.
勝って欲しいですね
 

« カレーライスを食べました | トップページ | 提出文書作りです »

コメント

微笑みの国タイに勝ちましたね。
もう1点入れて欲しかったですが、
2-0で勝ちました。
今日は設備の都合で思う様に進まなかったんですね。
限られた設備ですから、仕方が無いですね。
残業お疲れ様でした。
お父さんの入院で、色々忙しそうですね。
ヘルニアで手術って大変そうですが、
5日間の入院で済むんですね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
シュートが多かったからねー.決定的なチャンスだって外していたし.
父親の入院で,母親が心配をしています.
なんだか分からないですが,バタバタしていますねー.

お疲れさまです。
金曜日の手術が無事に終わって…気分転換にサッカー観戦!!
という感じですかね♪
 
早くホッとできる日曜日が来てほしいですね (-人-*)

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
きっと手術は無事に終わると思いますが,父親と母親の興奮状態はどうなのでしょうね.
無事にサッカー観戦できたら良いですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64168161

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って欲しいですね:

« カレーライスを食べました | トップページ | 提出文書作りです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!