« 通院で疲れた | トップページ | 厳しい »

2016/09/11

やっぱり四時台

今日もなぜか四時台に目を覚ます.
目を覚ますと歩きに行きたくなる.
五時前に出発.
さすがに空は暗いね.
なんとなく歩いていて,でも,元気なお爺さん達には抜かされてしまう.
年寄りは鬱病より元気な人たちです.
今日の歩数は,スマホによると三万五千歩.
結構歩いていますね.
戻って,少しパソコンをして,会社に行きます.
二時間くらいの雑用と仕事.
来週は天気が悪いらしいので,屋外作業を優先です.
今日もマッサージ屋さんです.
マッサージと吸い玉です.
鍼はしてもらいませんでした.
背中が硬いそうです.
身体が重いから.吸い玉ですね.
背中にしてもらいます.
で,お買い物です.
アルコールとカップ麺を買いました.
家に戻って,それから実家へ.
実家の扉が開かないらしい.
鍵が悪いみたいですが,それは鍵屋さんに言ってもらわないと.
扉の下のコマにクレ556をかけて,地面にあるレールにかけて,鍵穴にかけて,
少しマシになったみたいです.
明日は父親が退院なので,早い時間に来て欲しいって言っていたので,
母親に話しておきました.
それから家に戻って,お風呂掃除です.
それから,飲みます.
そして寝ます.
競馬を買うのをは忘れていました.
買っていたら当たっていたと思う.
ビッグアーサーはやはり強い.
金額は安かったですね.
これは,スプリンターズステークスの軸に決定です.
京成杯オータムハンデは,外していたかな.
このレースは一番人気は来ないはずだから.
でも,今日は一番人気が勝っていますね.
で,起きて,パソコンはバックアップをまだ終えていませんでした.
今も動かしているままです.
昼寝から起きたら,ブレスケアを口に含んで,お見舞いですね.
父親は寝ていました.
俺に気がついて,身体を起こしました.
少しだけ話をして,キンチョウスタジアムへ.
今日は,長崎戦でした.
結果的には2-0で勝利.
ただ,長崎はヘボ.
もっと点数をとっても良かったんじゃないかな.
ただ,今のセレッソ大阪は,FWがいない.
曜一郎も健勇も怪我.
今日は玉田選手と澤上選手がゴールをしました.
澤上選手は,アディショナルタイムでした.
試合自体は,セレッソ大阪が多く支配していたわけではないと思う.
でも,ま,危なげないですね.
康太が出ているのは,茂庭選手が出ているのより安心感はある.
試合中はお腹がすいて苦しかったですねー.
帰って,お風呂に入って,夕飯を食べました.
今日は,録画を見たのですが,”仰げば尊し”が終わりました.
これ,結構感動をしたなー.
さて,睡眠剤も投入をしたし,”スーパーGTプラス”を見て寝ます.
明日は元気なのかな.

« 通院で疲れた | トップページ | 厳しい »

コメント

今日も早起きして歩きに行ったんですね。
それに、やっぱり仕事にも行ったみたいで、
お疲れ様です。
マッサージは吸い玉ですか、
丸い後が残るんですよね。
セレッソ勝ってよかったです。
FWのスタメンが怪我で抜けて居ても
勝つなんて凄いですね(^^)

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.昨日は歩いて,仕事をして,お見舞いに行って,サッカーでした.
吸い玉は,背中に丸い跡が確かに残ります
セレッソ大阪が勝って良かったです.
代わりのFWが活躍して良かったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64191621

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり四時台:

« 通院で疲れた | トップページ | 厳しい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!