« 子供はサークルなので遅いです | トップページ | 朝から雨が降っていました »

2016/10/09

のんびりできた気はします

今日はスマホによると,17キロ,28000歩.
けさはスマホのアラームで午前四時に起きた.
起きれるものですね.
で,長居公園を4周です.
今日は四周のつもりで早起きなんです,
その後は通院です.
九時出発で,帰宅は二時でした.
長かった.
疲れた.
帰ってDVDを借りました.
でも,見なかったな.
明日,見る気がする.
でも,今日は何もしなかったな.
寝る時間もあまり無かった.
きょうの晩ご飯はおなべでした.
おいしかったです.
ま.のんびりできた気はします.
明日は,雨らしいので,歩きには行きませんね.
会社に行って少し仕事をします.

« 子供はサークルなので遅いです | トップページ | 朝から雨が降っていました »

コメント

いや、目覚ましかけちゃダメでしょう。
折角ノンビリできる日なんですから(^^;
で、17キロも歩いたんですか、凄いですね。
病院は9時出発で2時帰宅ですか、
凄い時間が掛かるんですね。
ワタシなら薬だけで帰って来てしまうかも(-_-;
仕事しないと駄目ですか!?
それで来週が楽に成るのなら良いのですけれど...

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうかぁ.のんびりする日はアラームをかけてはいけないのかー.
病院は待たされますねー.まー.本を読めるのでそれほど苦ではありません.
うん.仕事の方は今日は少しです.火曜日から仕事を開始できるように今日は準備です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64318466

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできた気はします:

« 子供はサークルなので遅いです | トップページ | 朝から雨が降っていました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!