« 暑かったです | トップページ | 子供はサークルなので遅いです »

2016/10/06

蛍に救われたね

今日はサッカー.
蛍に救われたね.
本当に日本の皆さん.
蛍に救われた.
あんな.セカンドボールを強引にミドルシュートをすることはセレッソ大阪でもあります.
でも,おおかたそれは決まらないですね.
でも,ゴールに吸い込まれた.
入ったわ.
ソウザ選手ならこうは行かないですね.
さすが蛍です.
俺の家では蛍の歌を,親子で歌いましたよ.
バースディです.
大阪弁です.
さすが育成型のセレッソ大阪です.
でも,キヨだって活躍しました.
キヨは,大分トリニータからセレッソ大阪に来ました.
多分そうです.
活躍しました.
うーん.シンジは出なかったですが,満足です.
さて,今日,定時で帰宅でした.
サッカーがあるから早く帰宅.
早く飲み出しました.
でも,サッカーだって見たいし,カンブリア宮殿も見たいので,起きていますね.
今日は頭フワフワ出なかったですね.
あまり仕事はしなかった気もしますが,
急ぎの分は対応できたので問題は無いはず.
明日は仕事だけれど,明後日から三連休.
一応,土曜日は通院.
日曜日は少し仕事をしたいですね.
土曜日は,念願の”べっぴんさん”を見る事が出来ます.
楽しみです.オモコーの女の子のはず.
明日は天気が良いはずだけれど,朝は寒いんじゃ無いかな.

« 暑かったです | トップページ | 子供はサークルなので遅いです »

コメント

良かったですね。サッカー
見て居て盛り上ったし、
良い試合だったと思います(^^)
最後に山口が浮かせずに押さえて打ってくれて
決勝ゴール。気持ち良かったです。
3連休は、仕事するつもりなんですね。
でも、土曜日は1日休めるんですか!?
あまり無理しないで下さいね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.蛍のシュートは見持ちよかったですね.
三連休は日曜日は二,三時間仕事をしますが他は休みの予定です.
休まないとね.

お疲れさまです。
 
いい試合が見れたようで良かった♪
気持ちも盛り上がったことでしょう (* ´∀`)ノ))
 
せっかくの三連休ですから…仕事はほどほどに…
リフレッシュもしてくださいね❤


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昨日の試合を見て,ブログを書いていたので,気持ちが前面に出ていますね.
三連休の仕事の予定は日曜日だけですね.
二、三時間です.
競馬を買ってリフレッシュをします.
きっと,飲んで寝ています.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64309155

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍に救われたね:

« 暑かったです | トップページ | 子供はサークルなので遅いです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!