« まー.いろいろ頑張らないといけません | トップページ | 暑かったです »

2016/10/04

オーラが見えるのですね

QC検定2級の教科書が届いた.
分厚い.
なかなか手強そうです.
子供にファイナンシャルプランナーの教科書を買ったやん.あきらめるん?
あきらめるねー.
あれは仕事の片手間では受けられないほど難しい.
QC検定は本業だからねー.
QC検定は有名なん?もっと誰もが知っている資格を取ったら.
とか言われましたね.
確かに,俺の受けている試験は仕事の片手間に勉強しているから.
軽く馬鹿にされています.
俺の持っているもので,有名なのは簿記とITパスポートくらいだからな.
でも,子供が勉強の片手間で受かるものじゃ無いけれどな.
それとも,大学生は時間があるからもっと有名なものに手を付けるのかな.
大学生の内に,資格とか検定試験とか取っておくと良いんですが.
今日は,二時間残業でした.
今日は仕事を結構頑張りました.
大口の依頼を終わらせました.
急ぎの製品の試験も終わらせました.
三連休があるから,この前の納期の仕事は結構あるのかも.
三連休後の納期も多くあるかなー.
ま.今週は追い立てられるのかな.
うーん.身体が重い.
そうそう,今日は,父親は機嫌が良かったそうです.
妻が実家へ行ってくれました.
今日はデイケアに行ったらしい.
体調は悪くないのかな.
そうなら良いのですが.
今日のさんま御殿は長かったですね.
かわいくてスタイルの良い若いアナウンサーはオーラが見えるのですね.
すごいなー.
俺のオーラってどんな感じなんだろう.
さて,眠剤も飲んだし,”ガイアの夜明け”を見たらすぐに寝よう.
今日は,国産の食べるものの話でしたね.
こういうのももの作り.大変っすよね.

« まー.いろいろ頑張らないといけません | トップページ | 暑かったです »

コメント

今日は2時間残業でしたか、
仕事は進んだんですね。
良かったです。お疲れ様です。
QC検定は難しそうですね。
ファイナンシャルプランナーも受けてたんですか、
ワタシはユーキャンでFPをやって居たんですが、
最初の教科書で挫折しました(^^;
さんま御殿のオーラが見える子は岡副アナですね。
最近、良くテレビに出て居る肌の黒い子ですね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
FPは受けていないですね.教科書の最初の方のページを開いただけでした.すぐにあきらめました.
ユーキャンは難しいのかなー.やっぱり高いんでしょうねー.
岡副アナさんですか.確かに黒かったですねー.でも健康そうな良い感じの人でした.
後で検索をしてみます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64300606

この記事へのトラックバック一覧です: オーラが見えるのですね:

« まー.いろいろ頑張らないといけません | トップページ | 暑かったです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!