« 外部監査があります | トップページ | レアードは良く打ちますから »

2016/10/25

ハム,大丈夫じゃないかな

今日は,ISO9000の外部審査でした.
疲れました.
目がショボショボ.喉はカラカラ.
特に何も話していないのですが.
ま.とにかく疲れました.
二時半から,内の部署の審査でしたが,前の部署の審査が押していたので,時間は短くなっていました.
明日も,内の部署の審査がありますが,俺は出席しないで良いのです.
工場現場が今日でして,明日は事務系のの審査になるんじゃないかな.
今日も実家に行って,薬カレンダーの世話でした.
で,今日も日本シリーズです.
なんとなく,カープが強いです.
俺はパリーグファンなので,日ハムを応援しています.
このしばらく元気が出なかった自分.
審査が終われば元気が出るのかな.
分からないですが.
これ,ストレスには違いないですね.
肩の荷が降りました.
今月ももうすぐに終わりそうです.
今月は特に何も無かったな.
なんだか疲れていて,時間が早く過ぎました.
来月は元気に過ごせれば良いのですが.
今朝も早い時間に目が覚めます.
四時くらいかな.
歩きに行こうかなと思ってしまいます.
でも,そこは押さえて,眠ります.
六時前には目を覚まします.
これはテレビを付けて,布団の中です.
でも,この時間は眠れません.
テレ東の朝の番組を見ます.
見ないか,聞いているだけか.
”最強の働き方”が売れているので,これは買おうと思っています.
今は,老子を読んでいます.
なんでこういうのを読んでいるかというと,東洋哲学に興味があります.
西欧の哲学とかは以前に読んだので.
月に四冊くらいは読みたいですね.
でも,二冊か三冊が限度かなぁ.
もう九時半ですね.
早めに,眠剤は飲んでいようと思っています.
もう,野球も九回だし.
ハムは買っているし.
もう大丈夫じゃ無いかな.

« 外部監査があります | トップページ | レアードは良く打ちますから »

コメント

ISO9000終わって良かったですね。
お疲れ様でした(^^)
今日は薬カレンダーの世話出来たんですね。
見てはいないのですが、
日ハムは危なかったみたいですよ。
でも、勝ったから、ここからの逆転に期待ですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
いや.今日会社に行ってから気がついたのですが,今日も審査に同席でした.
昨日今日とかなり疲れました.燃え尽きています.
ハムはこれ書いた後に同点にされましたが,延長に大谷がサヨナラを打ちました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64398956

この記事へのトラックバック一覧です: ハム,大丈夫じゃないかな:

« 外部監査があります | トップページ | レアードは良く打ちますから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!