« ウォーキングに行きたいです | トップページ | マリアライトを応援していたのですが »

2016/11/12

二万九千歩だもんね

今日は三時過ぎに目を覚ました.
起床は三時半過ぎ.
平日だと眠っている時間です.
今日は起きました.
ウォーキングに出発です.
四周を歩きました.
お墓参りもして帰宅.
それから,妻の運転で通院.
その後は自転車で心療内科に通院.
今日は,医者が学会とかで午前中だけ.
薬だけですが,少しだけ医者と話しました.
帰りは,おにぎりを三個買って,お茶を買って.
会社ですね.
仕事は何時間したかな.三時間強かな.
それから一度家に戻って,鞄を置いていく.
ライブハウスに行く.
今日のはなかなか楽しかった.
一バンド目は,女の子のボーカルとギターの何だろう.
リッチーブラックモアと何だろう,ボーカルは誰なんだろう.
それにキーボードがいたよ.ジョンロードなのかな.
そういう感じ.楽しそうな感じは無いけれど,ハードロック.
二バンド目は,女の子三人組.
ワンピースのミニスカート.キラキラ.
ギターはES-335かな.ベースはヘフナーかな.
歌は,オルタネじゃないかな.
ボーカルをメインにしていた子は,ギタリストで.
ギター頑張ろうよって感じでした.
でも,俺よりは何十倍も上手です.
三バンド目が,上司のバンドですね.やっぱりすごく上手だし.
ドラムもすごいんですが,ツインリードが気持ちいい.
ギタリストは二人なんですよね.
もう,すごいんですよ.
今日は,少しし疲れたね.
二万九千歩だもんね.
明日も,朝早起きしたら歩きに行きます.
でも,早起きできない気もしますね.
今日は,子供のお友達がお泊まりに来る予定ですが,まだ来ないな.
子供は車で迎えに行っているはず.
少し心配ですね.
でも,眠るのです.
眠剤はこれから.

« ウォーキングに行きたいです | トップページ | マリアライトを応援していたのですが »

コメント

今朝は早かったんですね。
ワタシはまだまだ起きて居る時間です。
それにたくさん歩きましたね。
病院も2件行って、仕事してから
ライブに行ったんですね。
アクティブですね(^^)

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
へー.しんさんは夜遅い方だと思っていましたが,三時でも起きているんですね.
病院は行かないといけないし,仕事も待ってくれないし,ライブハウスで発散ですが,疲れました.

休日も活動的ですね♪
お仕事もしているので、完全休日ではありませんが…
ライブを楽しめたようで良かったです❤

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
うん.昨日はアクティブでよく歩きました.
ライブはとても楽しかったですが,でも,疲れていました.
今日は家でのんびりですが,仕事にも行きましたね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64484217

この記事へのトラックバック一覧です: 二万九千歩だもんね:

« ウォーキングに行きたいです | トップページ | マリアライトを応援していたのですが »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!