« 今日は頑張ったはずなので | トップページ | スタジアムに早く行かないといけない »

2016/11/25

元代表や,現代表がいるんだもんな

今日もいろいろあったな.
昨日から,引っかかる事が多くて,今日も引っかる事があって.
うーん.よその部署も関わる関係があって,難しいです.
なんとかクリアしないと.
今日は時間的には二時間の残業でした.
仕事自体は,一時間くらいだったんじゃ無いかな.
なんだか調べ物や,メールを書いたりする事が多かった気もする.
でも,今日は査定が終わったので,気分的には肩の荷が下りました.
明日は,土曜日だし.予定の仕事は少ないんじゃ無いかな.
予定以外の仕事は,相変わらず多いのです.
今日は,家に帰って,パソコンをしたり,お風呂に入った後に.
フィギュアスケートでした.
妻が見ていて,羽生選手の音楽が,プリンスだったのでびっくりした.
レッツゴークレイジーだったですね.
相撲は,鶴竜になりそうな感じですね.
豪栄道は,残念な結果ですね.
後はプロ野球でしょうか.
ベストナイン,大谷選手がすごいですね.
でも,ホークスが一人も入っていなかったよ.
さて,明後日は,競馬があります.
ジャパンカップです.
ルージュバックが走ります.
菊花賞組のディーマジェスティもレインボーラインも走る
ディーマジェスティは有馬記念に回って欲しかったけれど,距離の問題なのかな.
でも,好きな馬より武豊さんのキタサンブラックなんだろうなー.
北島三郎さんも喜ぶだろう.勝ったらね.
ま.とにかく,いろいろ買います.
100円を10通りです.
そして,サッカーですね.
観戦に行きますが,雨なんでしょうね.
早めに行かないと.
チケットは売り切れらしいです.
相手は京都ですから.
京都は,セレッソに強いんですよね.
でも,今のセレッソ大阪には,曜一郎もいるし健勇もいる.
蛍もいるしジンヒョンもいる.
負けないはずル
元代表や,現代表がいるんだもんな.
しっかり声上げて応援をしないと.
今日は”砂の塔”を見て寝ます.
この番組は怖いもんね.

« 今日は頑張ったはずなので | トップページ | スタジアムに早く行かないといけない »

コメント

会社は思う様に行って無いようで、
それじゃ、余計にストレス溜まりますね。
それなのに2時間も残業でしたか、
今日もお疲れ様です。
HAWK2700さんはスポーツ全般的に好きなんですね。
ジャパンカップ取れると良いですね(^^)
明後日は雨が降るみたいです。
風邪ひかない様にして楽しんで来て下さいね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
思うように行きませんね.
今日も思うように行かないです.
なんか難しいですね.
スポーツ新聞を隅から隅まで楽しめるタイプだって言われますね.
車と釣りができると完璧なんだそうです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64543033

この記事へのトラックバック一覧です: 元代表や,現代表がいるんだもんな:

« 今日は頑張ったはずなので | トップページ | スタジアムに早く行かないといけない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!