« 二万九千歩だもんね | トップページ | 小津安二郎監督が好きです »

2016/11/13

マリアライトを応援していたのですが

昨日は,子供と子供のお友達は,十一時くらいにやって来た.
少し,俺も,遅くなったな.
寝るのが.
十二時を過ぎていたんだったかな.
起きたのは,四時くらいです.
スマホのアラームで起きました.
歩きに行きます.
今日は三周でして,結構すぐに帰りました.
実は眠かったのです.
今日は寒くなかった.
それから,仕事,行きましたね.
三時間くらいかな.
仕事を終えたら,マッサージなのですが,
マッサージ屋さんは満員だったので,帰ってきました.
でも,後悔しました.
身体が重くってしんどい.
ま.とにかく,買い物をして帰宅して,実家へ行きます.
薬カレンダーの世話ですね.
帰宅して飲んで,寝る.
何時間くらい寝たんだろう.
競馬を買ったつもりが,実は買っていなくって.
外れたつもりだったのですが,あっ,間違いなく外れているのですが,
買うのを忘れていました.
ラッキーです.
でも,当たっていたらもっと落胆しているんだろうな.
俺はマリアライトを応援していたのですが,全然ダメでした.
勝ったのは外国人騎手だったんですよ.
一着二着共に外国人騎手でした.
騎手で選ばないといけないんだな.
来週はマイルチャンピオンシップだったんじゃないかな.
今日はとにくかくよく寝たよ.
夜は寝ていないからね.
今日は早く寝ないと.
今日は18000歩でした.

« 二万九千歩だもんね | トップページ | 小津安二郎監督が好きです »

コメント

昨夜は眠るの遅かったんですね。
それなのに歩きに行って、
会社まで行って来たんですね。
お疲れ様です。
で、マッサージ屋さんは満員で行けなかった。
う~ん、残念でしたね。
競馬は買ってなかったんですか、
良かったですね(^^;
今日は早めに眠って下さい。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうなんですよ.昨日はあまり眠らないで,歩きに行って,仕事に行ったので,マッサージ屋さんに行くべきでした.
今日は身体がガチガチです.
競馬はなんとか助かった感じです.マリアライトは来なかったな.次は有馬記念かな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64489512

この記事へのトラックバック一覧です: マリアライトを応援していたのですが:

« 二万九千歩だもんね | トップページ | 小津安二郎監督が好きです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!