« ブログを書いている次第です | トップページ | 有馬記念を取りました »

2016/12/25

itunes cardを上げました

風邪なのです.
熱が39度を超えていました.
食事タイムは少し死んでいました.
でも,少し熱が下がったみたいで元気になった感じもあったので,
妻には,ブレーレイプレイヤーをプレゼントしました.
かなり喜んでいます.
焼いたCDを聞くそうです.
使えるのかなぁ.
前のDVDプレーヤーは使えなかったんですよね.
焼いたCDは再生ができなかった.
それから,子供には俺はitunes cardを上げました.
妹とからは,図書カードをもらいました.
親からは現金を少しです.
itunes cardは金額は安いのですが,
早速調べたらしくって,いろんなものがゲットできます.
音楽でも本でもゲームでも.
テンションが上がっていました.
今日は,会社の俺のフロアは,俺と,フロアで一番若い子だけの二人でした.
少し淋しいですね.静かだし.
風邪をひいているので,多くの仕事はできませんが,
ま.大体は大丈夫でした.
問題は,明日の上の姪のクリスマスプレゼントです.
俺,元気になるかな.
天王寺に行かないといけません.
ま.今は少し熱が下がったので元気です.
俺.熱に強いから,
月曜日は会社に行けるのかな.
無理はしなくてもいいはず.
仕事はあらかた終えています.

« ブログを書いている次第です | トップページ | 有馬記念を取りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64671128

この記事へのトラックバック一覧です: itunes cardを上げました:

« ブログを書いている次第です | トップページ | 有馬記念を取りました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!