« 寝るもんね | トップページ | 設定して寝ます »

2016/12/27

三七度四分だったかな.

朝熱を測ったら,七度四分だったかな.
昨日,一昨日と六度台だったから.
少し熱が上がってびっくり,
でも,会社には,行く.
お昼までは,昨日の続きの仕事.
午後は雑用中心.
月末はすることが多いので,今日やってしまった.
明日は仕事はしないんじゃないかな.
大掃除があります.
お昼に熱を測ってみたら,六度台だったんじゃないかな.
でも,元気というわけではない.
夕方は定時で終わって医者に行きました.
お医者さんで計ったら,六度台前半.
熱は無いですねということに.
鼻中心の風邪薬をもらいました.
鼻づまりで,苦しかったので.
今日から,焼酎はいいちこです.
正月仕様ですね.
今日は長い”さんま御殿”を見ています.
今日は女の子が多くっていいですね.
さて,残り一日頑張れば,休みに入ります.
明日は飲む日なのかな.
どこまで付き合えるんだろう.
無理は禁物.
休みに入っても歩けなくなるから.
でも,会社が休みになれば,熱も下がる気はします.
29日の午前中までお医者さんもあるはずです.

« 寝るもんね | トップページ | 設定して寝ます »

コメント

今日も体調が悪い中、お疲れ様でした。
明日は大掃除ですか、
何処の会社も一緒ですね(^^)
さんま御殿、ワタシも見てました。
面白かったです。
熱は下がって居るようですが、
またぶり返さない様にして下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
会社の大掃除はしましたね.熱は朝は少しあったのですが,夕方には本当に平熱.
飲みましたね.
昨日はどうやって帰ったんだろう.

今頃、呑んでいるんでしょうか?(笑)
 
今年も1年お疲れさまでした♪
 
せっかくの連休なので、体調が良くなるといいのですが…
しっかり休んでくださいね❤


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昨日は絶対飲んでいましたね.
いっぱい飲んだので,どうやって帰ったのかがわからない.
体調も良くなりました.
しっかり今日は休みました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64684141

この記事へのトラックバック一覧です: 三七度四分だったかな.:

« 寝るもんね | トップページ | 設定して寝ます »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!