« 三七度四分だったかな. | トップページ | 四時起き予定です »

2016/12/29

設定して寝ます

今朝は四時起き.
何で目が覚めるのか.アラームもかけていないのに四時起き.
もちろんトーストを食べて,歩きに行きます.
今日は三周.
四周目は,スマホの充電が無くなったので,歩かなかったのです.
今日の歩数は18000歩です.
歩き終わってから,”べっぴんさん”の総集編を見ました.
べっぴんさんの前は,ニッポン紀行だったかな.
”聖の青春”のNHK版ですね.
東出君が出ていました.
そういうのを見ていました.
それから,お花を買って,この間割ってしまった湯呑の代わりを買って,
お墓参りでした.
掃除をキチンとして,雑巾で拭いたり,お花を供えて,線香とろうそく.
念仏を唱えます.お願いとかします.お守りくださいみたいなね.
お昼からは,サッカーでした.
アントラーズの試合は,子供がバイトに行っていました.
競技場のスタッフなのです.
競技場は,ヤンマースタジアム長居ですから.
もう一試合は,川崎だったですね.
大宮を応援しています.
川崎の大久保選手は,セレッソ大阪だったのですが,出て行ってしまって.
あまり好きではない選手になっています.
大宮を応援していました.
アキは好きなんですよ.少しだけセレッソ大阪に在籍をしていました.
試合が終わったら,大相撲この一年というのを見ていました.
夜は,イオンに行きました.
服を買ったり靴下を買ったり.
食料品をいっぱい買ったり.
夕ご飯はフードパークだったですよ.
ステーキライスを食べました.
家に戻って,お風呂に入ってテレビを見て.
さて,もう寝ようかな.
アラームを設定して寝ますね.

« 三七度四分だったかな. | トップページ | 四時起き予定です »

コメント

アラーム設定して無くても早起きなんですね。
お墓参り、ちゃんと行くんですよね。
ウチのお墓は愛知県の田舎の方だから、
1回しか行った事がありません。
近いと良いですね。
夕飯はステーキライスですか、
美味しそうですね(^^)


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうなんですよ.自然に四時に起きるようになっているのかな.
お墓参りは近いのでいいですよ.歩きに行くついでだからな.近くに祖母が建てたのです.
夕飯のステーキライスのお店の名前は忘れましたがおいしかったです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64692944

この記事へのトラックバック一覧です: 設定して寝ます:

« 三七度四分だったかな. | トップページ | 四時起き予定です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!