« 石原さとみちゃんは見られないのか | トップページ | できればです »

2016/12/08

日本酒です

お腹が苦しいぞ.上からも下からもガスが出る.
今日はサンマを食べました.
おいしかったです.
ふるさと納税でゲットしたものです.
今日は二時間の残業でした.
フロアでは最後ですね.
部署では最後から二番目かな.
今日の”カンブリア宮殿”は,日本酒です.
俺,日本酒はあまり飲まないからな.
おいしいんですけれどねー.
日々,焼酎を飲んでいます.
安いアルコールです.
今日の大阪は寒かったですね.
明日は暖かいのかなー.寒いんだろうなー.
革ジャンを出しました.
もう暖房もつけているし.
ホットカーペットもつけています.
俺,寒いのに強いはずなんだけれど.

« 石原さとみちゃんは見られないのか | トップページ | できればです »

コメント

今日は2時間の残業でしたか、お疲れ様です。
さんま美味しくて良いですね。
でも、高いので中々食べられません(-_-;
日本酒美味しいですね。
ワタシも安いし太らない焼酎ですよ(^^;
通勤時間は特に寒いでしょうから、
温かくして出掛けて下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
さんま,おいしかったです.ふるさと納税のお礼です.
たまの日本酒がおいしいですね.
たまのウイスキーもおいしいです.
でも,いつもは焼酎です.

柿谷結婚しましたね。
相手は丸高ちゃんです。
可愛いお嫁さんですね(^^)


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
かわいいお嫁さんですね.
でも,セレ女が少なくなりそうです.
タカも名古屋だしな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64599971

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒です:

« 石原さとみちゃんは見られないのか | トップページ | できればです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!