« キムタクのお医者さんのドラマ | トップページ | スープは飲んだらいけません »

2017/01/16

信長協奏曲は面白いですね

今日も大阪は寒かったです.
Tシャツで過ごしていますので,上は革ジャンだったり,作業着だったり.
二枚で過ごすのは,寒さに強いからです.
俺,寒さに強いんだけれどな.
でも,風邪には弱いので,すぐにひくので気を付けないと.
今日は,設備トラブルだったので,
仕事をかんばりました.
でも,設備トラブルが新たに発生.
これは簡単に解決できないので,よその部署に任す.
いや,本当は簡単な修理だけでできるのですが,
こういうのはきちんと手はずを踏んで.
実際,この設備というのは誰のものなんだみたいな話もしたのですが,
一応預けました.
今日はドラマは無いんですね.
”信長協奏曲”を見ることができる.
これ,ドラマは見たんですが,最終回は見ていなかったんです.
映画化も知ったのは,ドラマが終わってからしばらくたった後でした.
これ,あれだな,”銀魂”が映画化したからかな.
でも,あれはテレビ局が違うな.
これは,”本能寺ホテル”かな.
”本能寺ホテル”は見たいのですよ.
”プリンセス・トヨトミ”が本当に面白かった.
あのスタッフが作った映画のはず.
綾瀬はるかちゃんだって同じだもんね.
いや,銀魂も楽しみなんですよ.
最近は邦画バブルが続いているからな.
洋画は見たいものは無いのかなー.
今は,邦画多いですからね.
アニメも多いしね.
しかし,この”信長協奏曲”はなかなか面白いです.

« キムタクのお医者さんのドラマ | トップページ | スープは飲んだらいけません »

コメント

寒いのにTシャツに上着1枚ですか、
寒そうですね(^^;
設備のトラブルは管理者に任せないと
何が何だか分からなくなりますよね。
信長協奏曲の映画、テレビで見たんですね。
DVD借りようと思ってみませんでした。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ,コメントありがとうございます.
薄着にしています.寒いのは寒いんですが,俺は寒いのに強いみたいで.
設備のトラブルは直してもらいました.
信長協奏曲は面白かったですよ.ドラマは見ましたか.なるほどという感じで終えました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64772190

この記事へのトラックバック一覧です: 信長協奏曲は面白いですね:

« キムタクのお医者さんのドラマ | トップページ | スープは飲んだらいけません »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!