« トートバックです | トップページ | 春休みですね »

2017/01/22

血圧計をもらうのを忘れた

今日も四時に起きまして歩きに行きます.
四周ですね.
今日の歩数は,21000歩.
昨日よりは歩いていないな.
歩くスピードは,昨日と同じくらいですね.
七時くらいに歩き終わります.
それから家に戻って,パソコンでネットをしたりしていまして,
子供の足のマッサージをしてあげたりしていました.
ガンズ・アンド・ローゼズは.とてもうるさかったそうです.
値段が高いライブなので,聞けるだけでも価値ありますねー.
前座は,ベイビーメタルだそうですよ.
知っていますけれど,こういうのも生で聞けると嬉しいじゃないですか.
安かったら,俺も行くんだけれどねー.
ジェフ・ベックが,来るんですね.
これは少し行きたいですね.
えーと,話しを戻して,朝からは,やっぱりマッサージに行きます.
血圧を測ってくれて,やっぱり高血圧ですね.
うーん.うーん.という感じです.
気を付けないといけないです.
生活を変えないといけないですね.
これも困る話ですが,健康には逆らえないですね.
マッサージは終わって,お買い物に行きました.
ま.普通にお買い物ですね.
それから,父親の薬カレンダーの世話ですね.
父親から使っていない血圧計をもらうのを忘れた.
あれ,もらわないと.
高血圧って遺伝らしいもんね.
それで,お風呂掃除とかをしてから,飲みます.
今日は,競馬は買いません.
東海ステークスとAJCCだったかな.
さすがにこの時期買いたい馬はいません.
でも,来月にはフェブラリーステークスというG1があるので東海ステークスは重要だったんですよ.
それから,毎週同じですが寝ます.
お昼寝をします.
起きてから,なんだか分からない番組を見ました.
樹木希林さんのナレーションで建築家だったかな.
お年寄りの生活だったよ.
これは泣かなかったんだけれど,今日はテレビを見て三度涙を流した.
稀勢の里が,白鵬に勝った.
この後の優勝式に涙を流してしまいました.
日本人が勝つと嬉しいのかな.
なんで涙を流したのかな.
二度目は,大河ドラマを見て涙を流した。
あの主役の女の子はすごいね.
三度目はキムタクのドラマです.
俺,病院のドラマは泣くタイプなんでしょうね.
病院で育ったからな.
今日も子供はスタッフバイトで,ガンズ・アンド・ローゼズに参加しています.
今日は神戸だったんじゃないかなー.
さて,今日ももう眠たい.
”情熱大陸”までは起きていられない気はします.

« トートバックです | トップページ | 春休みですね »

コメント

寒いのに歩きに行くんですね。
凄いですね。
ウチの父親も高血圧です。
父方の祖母もそうでしたから、
ワタシも成るのかな!?
泣くとストレスが発散されるそうなので、
自然と泣くのは良いんじゃないですか(^^)

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.遺伝らしいからわからないですよね.
泣くとストレス発散ですか.号泣すればいいのかな.
こういうのもわからんないですよね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64796961

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧計をもらうのを忘れた:

« トートバックです | トップページ | 春休みですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!