« スープは飲んだらいけません | トップページ | トンカツでした »

2017/01/18

かやくご飯だった

参ったな.
お腹がグルグルしています.
上からも下からもガスが出ます.
苦しい感じです.
今日は,アップデートの日でした.
OSを再インストールしたもので,アップデートをしないといけない.
200個以上アップデートをしないといけなかったので,
半日以上かかりました.
でも,仕事はするよ.
パソコンが遅い感じなだけです.
今日は定時後に会議があった.
一時間で終わったくらいだから,早いほうですね.
でも,今日も眠たいですね.
どうしたのかな.
夜は結構いっぱい寝ているんだけれどね.
疲れるほどの仕事はしていないはず.
でも,眠剤を飲んで寝よう.
今日の晩御飯は,かやくご飯だったですよ.
それに,野菜炒めと焼き魚だったですね.
おいしかったです.
今はお腹は苦しくないです.
仕事の時間だけ苦しいのです.
不思議ですね.

« スープは飲んだらいけません | トップページ | トンカツでした »

コメント

今日もお腹の調子が良くないんですね。
ん~、困りましたね(-_-;
OSのアップデートは、1から始めると時間が掛かって大変ですね。
夕飯はかやく御飯ですか、それに野菜炒めと焼き魚。
美味しそうです。
焼き魚って、コンロについて居るグリルとかで焼きますか!?
ウチは最近フライパンで焼くんで、べちゃべちゃして居てイマイチです(-_-;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
今日のお腹は少しマシだったです.
OSのアップデートって時間がかかります.やっと,IE11になりました.
焼き魚はグリルでやっていますね.フライパンも使いますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64780169

この記事へのトラックバック一覧です: かやくご飯だった:

« スープは飲んだらいけません | トップページ | トンカツでした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!