« CPUパワー | トップページ | 開幕戦は磐田なのです »

2017/01/07

最近のカメラは良いんだろうな

今日は三時五十分に起床.
時計を見たらその時間だった.
俺,スマホのアラームは四時だから,早起きですね.
でも,まぁ,その時間に起床をしました.
パンを焼いたり,着替えをしていたら,アラームが鳴りました.
四時でした.当たり前か.
今日の歩きに行く時間は少し早かったんですね.
四周です.
今日の歩数は,28000歩でした.
一日の歩数ですね.
長居公園を四周回ると,行き返りも込めて20000歩くらいですね.
それで家に帰って,テレビを見ながらパソコンです.
今日も”べっぴんさん”を見ました.
今日は通院があったので,会社を休みました.
十時の予約ですが,早めに出て,九時半に病院に到着.
診察券とかを出してお買い物に行きます.
日本橋ですね.
大阪の日本橋は電気屋さん街です.
シリコンハウスというお店に行って,電気関係の部品を買いました.
それから,病院に戻って,順番を待ちます.
呼ばれたのは十一時半とかでした.
結構待ったわけです.
それで通院の後に,薬をもらって,もう一時とかになります.
家に帰る前に買い物です.
お昼御飯ですね.
子供は今日は学校が休みだったので,お昼ご飯を食べたか,LINEで確認.
家にいて,ご飯を食べていないと返って来たので,何か食べたいものを訊いて,
マグロのたたきが欲しいらしかったので買って帰りました.
俺のお昼ご飯は,唐揚げとサラダにして,アルコールを買って帰りました.
今日は,録画をした映画”スティーブ・ジョブズ”を見ました.
もちろん飲み食べしながらです.
映画は面白いものではなかったかな.
その後は,お昼寝ですね.
起きたら子供が降りてきて,洗濯物を取り込んでいたので,
二人で洗濯物をたたみました.
今日の晩御飯は,七草がゆでした.
とてもおいしかったです.
子供は,次の月曜日に成人式です.
お祝いを今日は妹からもらって,すごく金持ちです.
カメラが欲しいらしいです.
ミラーレスですね.
買ったら俺も貸してもらいます.
俺のカメラは,EOS kissの初期モデルなのでとても古いものです.
オートフォーカスとかもバカみたいです.
最近のカメラは良いんだろうな.

« CPUパワー | トップページ | 開幕戦は磐田なのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64733799

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカメラは良いんだろうな:

« CPUパワー | トップページ | 開幕戦は磐田なのです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!