« 唐揚げでした | トップページ | 信長協奏曲は面白いですね »

2017/01/15

キムタクのお医者さんのドラマ

今日は四時過ぎに起床.
スマホのアラームで起きました.
窓から外を見て,雪は降っていない.積もってもいない.
氷点下の中,歩きに行きました.
四周ですね.
歩数は20000歩.
今日は本当に寒い.
手が冷たい.
歩きに行った後は家に戻って,パソコンです.
九時過ぎまでパソコンでテレビを見たしりていました.
九時過ぎにマッサージ屋さんに.
終わったのは十時半だったかな.
マッサージと鍼をしてもらいました.
お買い物をして家に戻ります.
お風呂掃除をします.
それから,十二時になったので,飲み始めます.
競馬は買ったのですが,ダメでした.
一時になったら寝ました.
起きたのは四時くらいだたんじゃないかな.
また,テレビを見たり,パソコンをしたり,
今日はのんびりデーでした.
何も生産的な事はしていないんじゃないかな.
読書をして,一冊読み終えたから.
ま.それくらいかな.
夕食は,お鍋でした.
おいしかったです.
今日から,キムタクのお医者さんのドラマです.
これは,まだ面白いのかどうかは分からないのですが,
配役は良いですね.
でも,重いし暗いな.
毎週楽しみにしようかな.
新しい,大河ドラマだって始まったもんね
ま,食べているし飲んでいるし,元気なものじゃないかな.
薬は飲んでいるけれど,まー,いいんじゃないかな.

« 唐揚げでした | トップページ | 信長協奏曲は面白いですね »

コメント

今日は歩きに行ったんですか、
凄いですね(^^;
滋賀とか三重は雪が降ったのに、
大阪は降らなかったんですね。
キムタクのドラマ始まったんでしたっけ、
忘れてました(^^;
来週から見る事にします。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.昨日は寒い中歩きました.手足が冷たかったです.
ドラマは始まりましたね.でも,月9はまだですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64768249

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクのお医者さんのドラマ:

« 唐揚げでした | トップページ | 信長協奏曲は面白いですね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!