« 春休みですね | トップページ | 休みなのかな »

2017/01/25

今のは高性能だしね

今日は何をしていたかな.
バタバタしていましたね.
午後はそうでもなかったかな.
会議がありました.
だから,時間的には,二時間残業みたいな感じでした.
今日は,怖い番組を一時間くらいに見ていました.
それから,”ホンマでっか”を見ていました.
その後は,”東京タラレバ娘”です.
これは面白いように作っています.
でも,あまり響かないなー.
榮倉奈々ちゃんが好きなので,見てみたいと思います.
子供がカメラを買うみたいです.
今日,買うみたいな事も言っていたのですが,
買っていませんでした.
子供は,成人祝いをいっぱいゲットしていますので,
カメラをゲットするくらいの額はありますね.
何が欲しいんだったかな.
SONYだったかな.
α6000みたいな感じじゃないかな.
俺は,キャノン派なのですが,子供は違うのです.
ミラーレスをゲットするみたいです.
値段と,付属品の関係で悩んでいるらしい.
今は,ペンタックスの一眼のカタログをゲットしていましたよ.
こういう,考えるというか,買う前の悩んでいる時間が楽しいんですよね.
もし買ったら貸してもらうのです.
楽しみです.
今のカメラは軽いし,高性能だしね.
良いと思います.
明日は下の姪の誕生日です.
子供がプレゼントを持って行きます.
助かります.
ネットで買ったのは俺なんですけれどね.
かわいい水筒を買ったのです.
喜ぶのかな.

« 春休みですね | トップページ | 休みなのかな »

コメント

今日は水曜日だから定例会議でしたね。
その後も仕事して来たようで、お疲れ様です。
怖い番組やってましたね。
ワタシは苦手なので見ませんでしたが、
ホンマでっかは見てました。
面白かったです。
息子さんは一眼レフですか、良いですね(^^)
姪っ子さんに可愛い水筒ですか、
実用的で良いですね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
怖い番組は苦手なんですね.俺の子共もそうなのです.
子供は,まだミラーレスか一眼レフか悩んでいますねー.
何にしろ最新のものを買ってくれるはず.
俺のは,古いキャノンなのです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64809496

この記事へのトラックバック一覧です: 今のは高性能だしね:

« 春休みですね | トップページ | 休みなのかな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!