« 新記録でした | トップページ | チェーンが外れました »

2017/02/19

良い日じゃなかった

今朝は,なぜかお腹がすいて,三時半起床.
なんで早起きだったんだろう.
朝は.二時台から目を覚ましていたような気がする.
で,四時過ぎに歩きに出発ですね.
今日は,昨日より出発が早いので,長居公園を五周です.
14キロです.
今日の歩数は昨日よりは少ないですよ.
距離も昨日のほうが長いです.
今日は仕事は無いので,ゆっくりな朝を迎えます.
マッサージ屋さんには行きますね.
血圧もはかってもらって,結構高いのです.
今日は鍼をしてくれた人がマッサージも担当してくれました.
お昼はお買い物だったり,俺の実家に行ったりしていました.
薬カレンダーのお世話とかですね.
お昼から飲みはじめて,一時にはお昼ごはんのおうどんを食べて,
それからお昼ご飯を食べて寝ました.
競馬はその前に買いました.
競馬は,ゴールドアリュールの仔が勝ちました.
ミルコ・デムーロ騎手です.
夕方は,ギターを弾こうとしていたのですが,ギターが鳴らなかった
チューニングは,チューナーを使ってするのですが,
そこに伝わっていないので,シールドが切れちゃったんじゃないかな.
ギターの出力端子だって怪しいです.
マルチエフェクターをヘッドフォンアンプにしようと思っていたんです.
フォン端子が,ミニステレオジャックだったので,
これにあうヘッドフォンは,パソコン用とスマホ用のしかないですね.
いつも使っているヘッドフォンは標準ステレオジャックです.
これは,変換プラグが必要です.
シールドも買わないと.
ま,ギターを弾くのは簡単にあきらめます.
読書の時間です.
六時にはお風呂に入りましたねー.
日曜日はバックアップの日なんです.
バックアップソフトに設定をしてあるわけですね.
夕ご飯は,お鍋でした.
子供もバイトから戻っていたんで,家族で食べました.
競馬は当たらないし,ギターも弾けなかったし,良い日じゃなかったな.
ま,明日から仕事も頑張ろう.

« 新記録でした | トップページ | チェーンが外れました »

コメント

今日は良い日じゃ無かったですか、
そんな日もありますね。
競馬が当たらなかったのが大きいんですかね。
ギターも折角、弾こうとしたのに駄目でしたか、
色々必要な物が増えて来ますね(^^;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
競馬は当たらなかったなー.当たっても安かったんですけれどねー.
ギターも,どっと疲れました.
少し気合を入れていたのかな.
休日はなんでもなく過ぎました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64915346

この記事へのトラックバック一覧です: 良い日じゃなかった:

« 新記録でした | トップページ | チェーンが外れました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!