« 朝まで寝ることができるか | トップページ | 160とかあります »

2017/02/05

血圧を測ってから

今朝は,三時半くらいに一度目を覚まして,窓の外を見たところ,雨は降っていない.
あわてて四時にアラーム設定.
で,四時起床ですね.
雨は降っていない.
トーストを食べて朝の準備をして,歩きに出発です.
今日は,昨日より元気が無くて,三周ですね.
今日の歩数は,18000歩です.
朝は,マッサージですね.
午後は飲んで寝ました.
夕方に起きて,今日はシュレッダーの日ですね.
書類をシュレダーにかけます.
手動のシュレッダーです.くるくる回します.
夕ご飯は,焼きそばでした.
今日の大河ドラマとキムタクのドラマは,涙を流しませんでした.
血圧計で,血圧を測ってから寝たいと思います.
今日は,もう眠たいので”情熱大陸”は見ません.

« 朝まで寝ることができるか | トップページ | 160とかあります »

コメント

あれ!?今日も歩きに行ったんですね。
午前中はマッサージ行けたんですか、
身体のケア出来たんですね。
シュレッダーかけたんですか
ワタシのは電動なので、楽ですよ(^^)
ちゃんと血圧は買って居るんですね。
気を使ってますね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昨日は雨降る前に歩きに行きました.雨降ってきたので,帰りましたね.電動のシュレッダーですか.いいですね.俺はまり使わないからな.
血圧計は妻のおもちゃ化していますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64856381

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧を測ってから:

« 朝まで寝ることができるか | トップページ | 160とかあります »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!