« 会議の後は雑用 | トップページ | 朝まで寝ることができるか »

2017/02/03

鬼払っていないけれど

今日は今日したい仕事を終えることができました.
でも,分からない仕事がやってきました.
十年位前の製品のサービスです.
その製品の事が全然思い出せない.
よその部署に行って,設計の担当者に話を聞いたのですが,
やっぱり分からない.
今日は,定時に帰宅です.
妻の実家へ行くお誘いがあったbのですが,
少し待てと.
俺は休みになったら,パソコンの机を作りたくて.
今日はやっと手掛けることができました.
DIYっていうんでしたっけ.
机を作ることができました.
前のパソコン机は,本体は足元に置いていたのですが,
今回は,LCDの隣に置いています.
スリムタワーのDELLです.
今週末は競馬です.
東京新聞杯は,エアスピネルだったかな.
武豊騎手の馬を買います.
きさらぎ賞は,サトノアーサーだったかな.
騎手はわからないな.
今週は固く収まる気はしているのですが,
天候が悪いらしい.
穴馬も狙ってみたい気がします.
先週は六百円投資したのですが,
今週はもっと狙いたい気がしますが,
もし固く収まると,得をしないかもしれない.
いわゆるトリガミです.
このトリガミは俺は得意なのです.
あまりオッズを気にしないからです.
二レースくらいしか買わないからです.
つまり一レース三百円から五百円です.
G1レースだと千円くらいはつぎ込みます.
競馬はそういう感じです.
本当に,当てるを趣味にしています.
さて,明日は天気は良いらしいので,歩きに行きます.
日曜日は雨らしいです.
歩きに行けません.
でも,明日は通院ですから,歩く距離はいつもと同じだと思います.
で,話をもどして,
妻の実家で,太巻きを食べました.
今日は節分だもんね.
豆まきはしていません.
でも,豆は食べました.
鬼払っていないけれど,いいのかな.

« 会議の後は雑用 | トップページ | 朝まで寝ることができるか »

コメント

今日はやりたい分の仕事が定時で終わって、
帰って来れたんですね(^^)
今週もお疲れ様でした。
パソコンの机は自分で作ったんですか凄いですね。
競馬は当てる事を趣味にしてますか、
そうですね。当たらないとつまらないでしょうね。
太巻き食べましたか、大阪ですもんね。
本場ですから当然か(^^;
ウチも鬼は払ってないですね。
今年は豆も無かったです。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.昨日は朝の予定の仕事を終えることができました.
ただ予定外の仕事もありました.
机は,ネットで部材を買って組み立てました.
競馬で儲けようと思っていると,予想は荒れちゃいますね.
太巻きは妻の母親の手造りでして,とてもおいしかったです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64847389

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼払っていないけれど:

« 会議の後は雑用 | トップページ | 朝まで寝ることができるか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!