« ぐっすりは眠れないだろうな | トップページ | 雨でした »

2017/03/21

ルルアタックEXです

今日はもう昨日なのですが,風邪をひいていてしんどかった.
歩きには行かなかった.
ひざの調子も悪い.
痛いという感じではないけれど,違和感がある.
それに風邪でしんどかったしね.
熱は37度くらいで,寒気とかは無かったです.
で,会社に行きます.
仕事をします.
八時から五k時過ぎまでです.
休日対応の報告書も書いたので,代休を来月いただきます.
でも,休みの日だから仕事ははかどります.
設備トラブルが出たので,あんまし進まなかったところもあります.
夕方帰宅して,妻は風邪をひいて寝ていたので,
少しだけ家事をします.
洗濯物を入れて畳んだり,食器の洗い物をしたり,夕飯のお買い物をしたりです.
妻は明日は会社に行けると話していました.
妻の風邪のほうがひどいのです.一日寝ていたようです.
俺は薬を飲んでいます.
ルルアタックEXです.これいろいろな種類が出ていましたが,
なんか効きそうなのを買てきました.
で,確かに効いています.
さて,もうひと眠りしたいと思う.
メインのパソコンの調子が悪いのです.
なんかしないと.

« ぐっすりは眠れないだろうな | トップページ | 雨でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65045901

この記事へのトラックバック一覧です: ルルアタックEXです:

« ぐっすりは眠れないだろうな | トップページ | 雨でした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!