« ボスのエフェクターです | トップページ | トラブル無く終える事ができました »

2017/03/08

ルージュバックが走ります

今日は,会議の後は仕事をして,だいたい三時間の残業な時間でした.
でも,そこで帰宅.
お買い物をして帰りました.
インスタントカップ麺ですが,おうどんです.
のど飴を買うのを忘れました.
明日買おおっと.
今日も三十分くらいギターの練習をしました.
毎日しないとねー.
ローコードは指が覚えない.
今日は,帰りが遅かったので,テレビはあまり見ていませんが,
タラレバ娘を見ています.
これ,面白いのかどうかはわかりませんが、ずっと見ていますね.
明日から,妻は旅行です
子供は今日は帰って来ません.
飲んで寝ますねー.
今週も半分乗り切りました.
でも,仕事はいっぱいありますねー.
今週末は,競馬も少し楽しみ.
ルージュバックが走ります.
中山牝馬ステ-クスは難しいですね.
でも,いつも当たらないから,難しいんですね.
土曜日は仕事なのかな.
頑張って行かないとね.
この頑張るっていうのは頭の言葉だけれど,
心まで頑張るのかは難しいところです.

« ボスのエフェクターです | トップページ | トラブル無く終える事ができました »

コメント

今日は3時間も残業でしたか、会議もあってお疲れ様です。
ギター続いて居ますね。
タラレバ娘は、ワタシも良く分からないながら見てます(^^;
ルージュバックですか、当たると良いですね。
しんどく成り過ぎない程度に頑張って下さい。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
ギターは続けてますよ.
高価なギターなので良い音です.今までのは何だったんだろう.
タラレバ娘は見てしまいますね.
今週末の競馬は楽しみです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64989025

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュバックが走ります:

« ボスのエフェクターです | トップページ | トラブル無く終える事ができました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!