« 曲とかは弾いていないですね | トップページ | ボスのエフェクターです »

2017/03/06

ローコードの練習です

今日は,あまり仕事ができなかった気がします.
まー.最低限の仕事はしています.
明日は,新製品をやってみたいと思います.
今日は帰社してお買い物の日でした.
まずは,セレッソ大阪のチケットを買います.
子供に頼まれていた分も買います.
俺,サポーターだから,早めに少し安く買うことができます.
でも,今回はヤンマースタジアム長居の四試合チケットを安く買うことができました.
これは本当にゴール裏なので,安いのです.
4月16日が,ガンバ戦です.
大阪ダービーというやつです.
これが楽しみです.
それから薬局です.
花粉症の薬を買いました.
後は,クエン酸とか,ボディソープとかですね.
それから,父親の薬カレンダーの世話です.
家に帰ってす少しパソコンをしてギターの練習です.
相変わらず,ローコードの練習です.
楽しいですね.
音がいいからね.ローズウッドのフィンガーボードにも慣れてきました.
今日は会議がありました,
少し困ったことも起こっていますね.
でも,同じ会社なんだから大丈夫でしょう.
部署の垣根って難しいですね.
今日は西内まりあちゃんのドラマを見て,
ジパングです.

« 曲とかは弾いていないですね | トップページ | ボスのエフェクターです »

コメント

最低限の仕事できれば良いじゃ無いですか(^^;
サッカーのチケットを買いましたか、
これで楽しみが増えましたね。
ゴール裏だとテレビに映るかも知れませんね(^^)
新しいギターはローコードの練習でも良い音でて楽しめるんですね。
ローズウッドのフィンガーボード、検索しちゃいました。
そお言うんですね(^^;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
昔はエボニーって言っていたんじゃないかな.
今は,ローズウッドですねー.時代は変わります.
俺はメイプルネックが好きだったのですが.
ローコードの練習を今日もしました.
うまくいかないな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/64980734

この記事へのトラックバック一覧です: ローコードの練習です:

« 曲とかは弾いていないですね | トップページ | ボスのエフェクターです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!