« モーニングサテライトを見ています | トップページ | 6-4で負けました »

2017/04/27

アンパンマンです

うん.おかしい.パソコン.
コメントのコメントができない.
IMEがオンしない.
後でもう一回試してみよう.
明日は,会社をお休みです.
振替休日です.
でも,通院があります.
今日は,お昼から,お腹を壊してました.
顔が濡れて力が出ないって感じです.
新しい顔はありません.
アンパンマンですね.
昨日は,眠剤を飲み忘れたみたいで,夜中に起きました.
テレビを見ながら,焼酎を飲みました.
でも,会社に行けば仕事があります.
片づけない仕事は片っ端から.
今日は,”カンブリア宮殿”です.
自治体公認のアンテナショップ居酒屋?
すごいね.東京にはいろいろあるね.
でも,今日の俺は眠剤投入済みだからね.
もう眠るかもしれないです.

« モーニングサテライトを見ています | トップページ | 6-4で負けました »

コメント

パソコンも体調も悪いようですね。
明日は休みだそうで、良かったですね。
調子悪い時は休むに限りますからね。
東京と言うか都心はアンテナショップが多いです。
ワタシは行った事が無いのですけれどね(^^;
昨夜の分も、ゆっくり休んで下さい。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
金曜日はお休みでした.でも,通院で疲れました.
俺は都会が好きなので,東京で遊びたいですねー.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65205445

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンです:

« モーニングサテライトを見ています | トップページ | 6-4で負けました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!