« 簡単に終わらない | トップページ | エアスピネルを応援します »

2017/04/19

フラフラであります

今日は.割合仕事があって,頑張りました.
昨日は午後休んだから,会社に行ったら仕事があってびっくりしました.
若者は何をやっていたんだろう.
美人のパートんさんは,ゆっくりな仕事をしています.
パートさんの仕事.製品は,誰も得意な人はいない感じですが,
俺は一台三十分くらいですね.
パートさんは三日か四日かかっているから,だいぶ時間がかかっています.
もちろんパートさんだから,パートさんのメインの仕事が優先なので.
若者は正社員だから,もっとやって欲しかったけれど,若者にもメインの仕事があります.
だいたい,俺は老眼なので,できない仕事もあります.
最近は,あまり眠れない傾向です.
夜中に,トイレに行きます.
眠剤が効いているので,フラフラであります.
朝方は早く起きます,
五時くらいかな.
テレビをつけて再度寝るチャレンジをします.
でも,あんまし眠れません.
面白いのは,夢を結構覚えている感じです.
この間は,音楽の夢をました.
俺はエレキベースの担当になっていました・^
さて,眠剤を飲んで準寝る備をします

« 簡単に終わらない | トップページ | エアスピネルを応援します »

コメント

今日は会社大変だったんですね。
最近は夜起きてしまいますか、
一旦起きてしまうと中々眠れませんよね。
薬が合ってないのかな!?
でも、薬は効いているみたいですから、
何時もより早目に眠って下さい。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.夜中起きてしまったり,朝早く起きたら,なかなか眠れません.
でも,早めに眠ってはいるので,睡眠不足ではないはずなんですが….

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65172046

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラであります:

« 簡単に終わらない | トップページ | エアスピネルを応援します »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!