« 給料に対して興味は無いのですが | トップページ | 牝馬が挑戦します »

2017/04/12

エリカ様の番組が始まります

今日は少し疲れていたな.
やっぱり,花粉症なんだろうなー.
イネ科だっけ.
うーん.早く春は終わらないかなー.
今日は何をしていたんだったかな.
若者はお昼まで休み.
うーんと,提出書類を作っていたりしていましたね.
俺が仕事をして,提出書類を作成するんですが,
若者に承認をしてもらわないといけない.
若者が提出書類を作ったら,俺が承認します.
でも,仕事って圧倒的に俺がするので.
作っては間違い,作っては間違い.
時間ばかり過ぎていきます.
今日は,会議の日だったですね.
でも,別に何も無いですけれどね.
会議の時間は一時間と少し.
ま.結構早い時間で帰宅です.
でも,今日もギターの練習はしなかった.
少し飲んでから,テレビを見ていました.
今日はエリカ様の番組が始まります.
大阪での”兄こま”は18日からだったかな.
東京のほうは今日かららしいです.
今日のエリカ様のドラマは
エリカ様がかわいい.
ま.とにかく.眠剤も飲んだし.
週も半分乗り切ったし.
ぐっすり寝たいですね.
でも,朝方早く目を覚ますのです.
最近はぐっすり眠っていないな.

« 給料に対して興味は無いのですが | トップページ | 牝馬が挑戦します »

コメント

花粉症大変ですね。
今はイネやヒノキでしょう。
お大事にして下さい。
転出書類、ワタシも苦手でしたね。
鬱に成って強い薬を飲んで居る時は、
集中力が欠如するので怒られてばかりでした(-_-;
エリカ様の番組、今日からでしたっけ、
見ないで特番見てました(^^;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
提出書類は,別の部署が見てくれたりしますね.
ダメが出ることもありますが.
今日は和風総本家とカンブリア宮殿です.
この二つは変わりません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65142674

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様の番組が始まります:

« 給料に対して興味は無いのですが | トップページ | 牝馬が挑戦します »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!