« トラブル続出で | トップページ | エリカ様の番組が始まります »

2017/04/11

給料に対して興味は無いのですが

今日は少ししんどかった.
早く帰りたかったです.
うーん.花粉症なのかな.風邪なのか.
分からないのですが,発熱は無いし,やっぱり花粉症ですねー.
昨日のトラブルは,もちろん解決ですね.
朝から頑張りました.
仕事は減りません.
明日は,若者は半休です.
彼はよく休みます,
給料は比較的増えているほうです.
俺,一年十二か月の内,十一か月は,給料に対して興味は無いのですが.
この昇給の季節は,給料は上がらないので,軽いショックはあります.
後輩や中途採用の人に抜かされていきます.
もちろん俺は仕事をしていますが,課長という仕事はしていないからなー.
若者のライフスタイルや課題に関しては彼のものだしね.
もちろん上司である俺は,仕事をしてもらわないと困るし.
最後まで結果を見せてもらわないとこまりますね.
そういう意味では今日は,結果を見せてくれなかった.
仕事をしないイメージの若者.
大丈夫なのかな.
明日は半休だから,頑張って欲しかったところだし.
できないで帰るなら,そういうメールの依頼の返信を書いてほしかったな.
というのは,通用しないんだろうな.
また,明日,話さないといけないんだろうなー.
仕事をしてくれると助かるんだけれどなー.
でも,明日は,全休になったりするかも.
家のリフォームの用事なのかな.
来てくれるだけありがたいか.
鈴木ちなみちゃんは,今日は”さんま御殿”でした.
かわいいですね.
今日は初出演だったらしいです.

« トラブル続出で | トップページ | エリカ様の番組が始まります »

コメント

昇給の時期ですが上がりませんか、
ん~、頑張って居るんですけれどね(-_-;
若者は相変わらずですね。
支給された有休の範囲内でやって居るのでしょうから、
キツクは言えないのでしょうが、
もっと気遣いが合っても良いですね。
家庭もそうですが会社も1人でやって居る訳じゃ無いのですから

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
給料は上がらないですねー.困ったものです.
でも,俺はマネージャーとしては働いていないので,仕方ないですね.
若者は仕事をしないで休んでいるので,意見は言ったほうが良い気はします.
ただ,変わらない気はしますね.

お疲れさまです。
後輩や中途採用の方に抜かされていくのは、納得がいきませんねぇ…
休日返上でがんばっているのに!!

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですよね.働く人に報いてほしいですよね.
でも,課長のプレーヤ-での貢献度は低いんですよね.課長の仕事をしないと.
でも,俺の仕事って周りからの理解度は低いしね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65138107

この記事へのトラックバック一覧です: 給料に対して興味は無いのですが:

« トラブル続出で | トップページ | エリカ様の番組が始まります »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!