« 中に入っているのかな | トップページ | フラフラであります »

2017/04/18

簡単に終わらない

今日は午前中だけ仕事です.
だから午前中はバタバタしました.
美人のパートんさの仕事が午前中に終わるかどうかという感じで.
でも,自分の仕事が,簡単に終わらない.
バタバタしました.
で,午後は休みです.
まずはいったん家に帰ります.
一般ゴミを出します.
それから区役所です.
医者は,必要な書類は用意をしてくれていたようでよかったです.
俺は俺が書く分だけ書いたら申し込みは終了.
分からないところは,そこは書かないで済みました.
ハンコも用意をしています.
その次は,住民票です.
NISA口座を作ろうと考えています.
でも,作らないかもしれません.
最近は買いたい株の値が上がっていて,なかなか買えません.
別にいいのですが.
急いではいません.
その後は二時くらいだったかな.
飲んで食べて寝ます.
お湯で温めて食べるおでんを食べました.
で,寝て起きたら四時でした.
crisiというドラマをやっていました.
これ,面白そうなので,今も見ています.
だから,”マツコの知らない世界”のドリカムは見ていません.
四時から,食器の洗い物をしました.
昨日は眠かったのですが,今日は大丈夫なので,ブログを書いています.
今日結局,ギターの練習はしなかったな.
十時から,ガイアの夜明けを見ます.
明日は仕事をしないとな.
たぶん.たくさんの残っているはずです.
こういう時に若者はアテにできないから.

« 中に入っているのかな | トップページ | フラフラであります »

コメント

今日は午後から休みでも
ノンビリ出来なかったんですね。
お疲れ様でした。
NISAはワタシはやってますよ。
開設するのにマイナンバーが必要です。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
いや.結構,のんびりしましたよ.
でも,用事や家事もありましたが.
NISAはなんだかまだ分かっていません.
なんだろう.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65167770

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に終わらない:

« 中に入っているのかな | トップページ | フラフラであります »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!