« バイオリズムかな | トップページ | アンパンマンです »

2017/04/26

モーニングサテライトを見ています

今日もしんどかったな.
でも,仕事があったので大丈夫.
定時後は会議だってあったし.
なんだか乗り切りました.
今日は,お風呂でニルヴァーナを聞きました.
俺はあまり聞かない割に,パンクとかグランジとかオルタナとか好きなのです.
楽器が上手じゃなくても,センスと勢いでやってしまっている感じです.
そうですね.やってしまっている感じです.
先にメッセージがあるわけでしょうね.
セックスピストルズとかクラッシュの頃から好きです.
たぶん,俺は中学生だったんじゃないかな.
登場がね.
今日は,朝はやっぱり五時台に目を覚まします.
テレビは、試験放送です.
テレビ大阪を見ています.
モーニングサテライトとかいう番組ですね.
株式の話とか為替の話とかをしています.
ま.ニュース番組ですね.
昨日は19000を超えたんだっけ.
200円とか更新ですね.
でも,俺は週末の競馬のほうが楽しみです.
サトノダイヤモンドとキタサンブラックの再戦です.
どうなんでしょうね.
今日は,沢尻エリカさんの番組なので,今から見ます.

« バイオリズムかな | トップページ | アンパンマンです »

コメント

今日もしんどい中、定例会議までお疲れ様です。
ニルヴァーナですか、ワタシは聴かないですね。
昔から洋楽は聴かない方です(^^;
朝早く目が覚めてしまうのは困りますね。
薬を変えて余計に眠れなくなる恐れもありますから
他の事で眠れるようになるのが良いのですけど、
それも難しいし(-_-;
イッパイ予想して天皇賞楽しんで下さい。

お疲れさまです。
有休を使って療養しているひまわりです(笑)
HAWK2700さんも、休めるといいんですけどね…
 
なかなかぐっすり眠れる方法ってありませんね。
脳も休めていないんでしょう。
 
週末の競馬予想を楽しんでください❤


コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
俺の金曜日は休みましたよ.用事の通院で疲れました.
なかなか満足のいく睡眠がゲットできないですね.
日曜日は歩きにいかない予定で眠ろうと思います.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65201406

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングサテライトを見ています:

« バイオリズムかな | トップページ | アンパンマンです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!