« 並ばないととね | トップページ | 中に入っているのかな »

2017/04/15

共同通信杯の馬から買います

今日は,まずは通院.
この間検査をしてもらった結果をもらうのだけれど,これは区役所に持って行く.
でも,俺が書く書類が無い.
近いうちに,持って行って,中身を確認しないといけない.
次に,また,通院.
こちらは心療内科,
やっぱり若者の話も出て,いずれは,若者もお子さんの教育費とか必要になるので,働くようになりますって.
問題は,それは早く来るのか,俺がダウンをするのが先かという事ですね.
と笑って話していました.
それからお買い物ですね.
今日は,子供は俺の自転車に乗って,出かけたので買い物は俺は歩きですね.
おかげで,歩数は稼げました,
でも,朝は少ししんどくて,長居公園を三周でした.
お昼から,お買い物をしてきたアルコールを飲んで,お昼寝です.
えーと,子供が戻ってきました.
現状で,ヤンマースタジアムの街列やばい状態らしいです.
明日は九時台に行かないといえけないですよ.
五時間もどうやって待つんだろう.
子供によると,再入場できるから,出て行って家で時間をつぶせばって言われています.
実際,俺も気分が盛り上がっています.
明日は一方的な試合じゃなければいいですね.
最近は,セレッソ大阪も強いのですから自信をもって.
それより競馬を買うのを忘れないと.
朝に買うんです.
共同通信杯の馬から買います.
続いて,弥生賞,スプリンスステークス,アーリントンカップという順番で舞います,
これをBOX買いしたいと思っています.
勝負師はBOX買いをしてはいけないらしいのですが,
最近は本当にとっていないので,そうします.
続いて,ホープフルステークスの馬と、噂のフラワーカップの馬でしょうねー.
今日見ている,亀梨君のドラマは少し面白いですね.
山ピーと木村文乃ちゃんが出ていますねー.

« 並ばないととね | トップページ | 中に入っているのかな »

コメント

書類の不備ですか、面倒ですね。
明日は9時から並ぶんですか!?
凄い人気なんですね(^^;
競馬は4レースも買うんですか、
それは忘れずに買わないと行けませんね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
すごく並んでいたよ.試合は.セレッソ大阪のほうが押していたんだけれど,結果はドローでした.
競馬はダメでしたねー.
毎日杯の馬だったですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65155079

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯の馬から買います:

« 並ばないととね | トップページ | 中に入っているのかな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!