« 鹿島を破ることができました | トップページ | 給料に対して興味は無いのですが »

2017/04/10

トラブル続出で

今日は残業時間にトラブル続出で,早く帰ることにした.
早く帰る事にしても,別に特別なことは無い.
ギターの練習だってしなかった.
すればよかった.
妻と長く話をしたよ.
妻は足が痛いんだって.
病院に行けばいいんですが,今日は行かなくって,ジムに行っています.
痛いのはだましていっているんだって.
ま.足には負担のかからない運動だってあるからね.
俺は歩くだけだから,足が痛くなったらすぐに病院に行くと思うな.
実際,膝に違和感がるときはありますが,一日続くことは無いですね.
妻はずっと痛いそうで,なんだかわかりませんね.
病院が嫌いな人が多いのも知っています.
父親や妻もそうですね.
でも,ずっと痛いのを我慢するってすごいじゃないか.
俺にはできないよ.
あー.でも,俺,女性的って言われたことがあるなー.
痛い事に強いんだって.
足の指を怪我したときかな.
お医者さんに言われたんですよね.
今日の晩御飯はカレーライスでした.
おいしかったよ.
今.未来世紀ジパングを見ています.
鈴木ちなみちゃんってかわいいね.
モデルさんなんですね.

« 鹿島を破ることができました | トップページ | 給料に対して興味は無いのですが »

コメント

残業時間にトラブル続出ですか、
それは早く帰って正解です(^^;
奥さんの足は心配ですね。
悪くなる前に病院に行くと良いんですが...
鈴木ちなみちゃんは可愛いです。
CMで良く見かけますよね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
妻は病院に行きました.
痛み止めや塗り薬をもらってきました.
これで良くなればいいのですが.
鈴木ちなみちゃんはかわいいですね.
さんま御殿に出ていました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65133992

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続出で:

« 鹿島を破ることができました | トップページ | 給料に対して興味は無いのですが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!