« べっぴんさんが最終回 | トップページ | 我がホークスは三連勝 »

2017/04/02

趣味はお金がかかります

昨日は,朝から歩いて,仕事に行って,通院に行って,仕事に行きました.
miwaちゃんのCDを借りに行ったけれど,全部貸し出し中.
傷心で帰宅して,家で飲んでいました.
この時間に,株の話を妻としました.
結構な金額で気になっている株式を売って,単位株が百株な株式を少し投資しようという話しでした.
作戦ですね.
成功するかどうかは分からないんですよね.
妻が欲しがっている株主優待があるわけです.
今日は四時起きで歩きに行きました.
長居公園を四周ですね.
お墓参りは毎回します.
帰ってきて仕事にはいかないので.
少しパソコン.
九時過ぎになって,マッサージ屋さんに.
忙しかったので,二週間行かなかったですね.
買い物に行って,帰って父親の薬カレンダーの世話.
お昼からは飲んで、競馬ですね.
マカヒキから買ったのですが,四着だったのでダメでした.
第一回大阪杯はキタサンブラックでした.
来週か桜花賞です.
楽しみです.
夕方は,ギターの練習です.
リードギターの練習ですね.
ペンタトニックスケールを弾きます.
音楽的かどうかは分からないですが,運指の練習です.
指はなかなか動きません.
でも,楽しいですからね.
今日の晩御飯は,お鍋でした.
おいしかったです.
さて,また明日から仕事ですね.
頑張らないとね.
ギターの練習う頑張らないと.
音楽を趣味にするといろいろと欲しいものが増えます.
DAWですね.お金がかかります.

« べっぴんさんが最終回 | トップページ | 我がホークスは三連勝 »

コメント

今日も仕事に行って来たんですか、
年度末を過ぎても大変ですね。
お疲れ様です。
大阪杯は残念でしたね。
趣味には色々お金がかかりますか、
そうですね(^^;
ギターだけじゃ満足できなく成っちゃいます。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
一昨日は働きましたが,昨日はお休みでした.
音楽が趣味だとお金がかかります.
俺の場合だと.ギターとキーボード系ですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65100767

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はお金がかかります:

« べっぴんさんが最終回 | トップページ | 我がホークスは三連勝 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!