« 本読めば | トップページ | 行けるのかな »

2017/05/19

ライフスタイルって

今日も寝落ちしそうですが,眠剤はまだ飲んでいません.
アルコールは飲んでいます.
今日の晩御飯は冷やし中華とおさかなでした.
若者が,あまり仕事をしない.
明日も出たいと思っています.
問題は歩きに行けないな.
俺,明日は通院だから.
若者,会議で仕事をしないキャラになってしまって.
それを木曜日に指摘したら逆切れされてしまって.
いや.俺は分かるよ.
仕事をしない間に何をしているか.
でも,実際仕事をしないからな.
俺は,アドラーを信じているところがあるので,
ライフスタイルは,尊重じゃないですか.
彼の課題は彼のものじゃないですか.
じゃあ逆に,俺の課題は俺のもの.
でも,そういうことを言っていると.マネージャーじゃないじゃないですか.
こういうところでは,アドラーを信じているわけではない.
彼を育てないといけないし.
また,逆に言うと.俺がいなくなって彼がマネージャーになったころ.
大事な部下が,イクメンで育休を取る.
イクメンで,月一くらいは,行事で休みを取る.
それを彼は耐えられるだろうか.
今は,定時だけ仕事をする.
忙しいかそうでははないか.
でも,できる範囲の仕事だけやってしまう.
で,帰宅する.
俺,少し神経過敏になってしまっているし.
それに,今日は暑かった.
俺,大丈夫なのかなー.
まぁ.働けないことが起こるわけじゃないですしね.
頑張っていきたいと思います.

« 本読めば | トップページ | 行けるのかな »

コメント

かなりまいって居るようですね。
明日は仕事するの少しにしたらどうですか!?
出来たら休んだ方が良いんですけれどね(-_-;
若者は逆切れしましたか、
やる事が出来て居れば良いんですけれど、
出来て居ないんじゃ言われても仕方が無いですね。
出来る範囲をもっと広げてもらわないと駄目だと思います。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうです.今日は暑かったので,仕事は二時間ほどで帰りました.一人でエアコンは贅沢すぎます.
若者は逆切れですね.
どうしたら良いんですかと,詰問されました.
仕事をしてくれるといいんですけれど.
彼はマイペースなので.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65302194

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイルって:

« 本読めば | トップページ | 行けるのかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!