« のんびり | トップページ | ハンダ付講習会 »

2017/05/30

胸キュンです

今日も暑くてしんどかった.
頭がボウッとしました.
今日は二時間弱の残業でした.
フロアで最後です.
仕事ははかどらなかったけれど.帰る前に伝票を数えると意外にやっていました.
今日は美人のパートさん.
製品が動かないって言っていて,
俺が見て.これは配線ミスですよって言ったよ.
パートさんが配線を直して,
はにかみながら行けましたって言っていたので.
胸がキュンとしました.
美人のパートさんかわいい.
キュン死にそうです.
今やってもらっているのは.少し複雑な製品だからなー.
俺のほうは,マイペースとはいかない.
マイペースより遅い時間で仕事が進んでいました.
暑かったからな.
でも,定時後はなんだか元気になって仕事が進みました.
今は設備トラブルが起こっていて.
ある定格の製品群は,俺がパートさんが帰宅してから抱えています.
明日は,若者が仕事をしてくれるって.
先輩課長さんが,何か若者に言ってくれていたみたいで.
なんだか助かります.
今日は帰宅して,お風呂.それから食事.
お刺身でした.
俺がいつも買うようなお造りじゃなくって,
妻の目にかかったものです.
おいしかったですね..
今日は”ガイアの夜明け”が無くって,テニスです.
ノンビリと見ながらこれを書いています.
今日は”さんま御殿”と”CRISIS”だったですね.
鈴木ちなみちゃんがかわいい.
石田ゆり子ちゃんもかわいい.
今日はかわいい女の子の日でした.

« のんびり | トップページ | ハンダ付講習会 »

コメント

可愛い女の子の日、良いですね(^^)
会社は美人のパートさんが居てくれて良かったですね。
居てくれるだけで一服の清涼剤に成りそうです。
先輩課長さんも気にして居てくれてたんですね。
CRISIS見てるんですか、ワタシは裏番組見てます。
お蔭で、今期はドラマ見てません(^^;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
美人のパートさんには,感謝です.自分的にはそうです.優しくなれます.
先輩課長さんは,休日出勤をするとすぐにばれます.気を使っていてくれるんでしょう.
なんかいろいろ感謝ですね.
CRISISは面白いですよ.マツコの知らない世界も面白いですよね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65349587

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュンです:

« のんびり | トップページ | ハンダ付講習会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!