« 行けるのかな | トップページ | 毎日杯から皐月賞を »

2017/05/21

お弁当でした

今日も四時起き.起きたら子供が起きていたので朝の挨拶をしました.
早過ぎちゃうんとか言っていいましたが.
朝歩くときはこの時間ですから.
長居公園を四周ですね.
この時期,すぐに明るくなります.
それに今日は暑かったですもんね.
それから,パソコンで遊んでから,マッサージ屋さんへ.
マッサージ屋さんでは、鍼とマッサージですね.
首と肩が楽になりました.
お昼ご飯を買ってきました.
お昼ご飯を食べる前に,お風呂掃除です.
今日の競馬はオークスです.
でも,外しました/
ソウルスターリングが勝ちました.
夕方は.ギターの練習です.
晩御飯はお弁当を妻が買って来てくれました.
今日はまだ眠剤を飲んでいないので,
眠剤を飲んで,寝る準備をして”情熱大陸”です.

« 行けるのかな | トップページ | 毎日杯から皐月賞を »

コメント

今日はゆっくり出来たんですね。
マッサージにも行って来て身体のケアも出来たし、
これで競馬が当たって居れば文句なしだったんでしょうけど、
全部良いのは難しいですね(^^;
夕飯はお弁当でしたか、奥さんも忙しいでしょうからね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですねー.競馬当たったら最高の日だったですね.
妻は。お出かけしていて,八時帰宅でした.俺はいつものオリジン弁当でした.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65311761

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当でした:

« 行けるのかな | トップページ | 毎日杯から皐月賞を »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!