« ルメールか | トップページ | 胸キュンです »

2017/05/29

のんびり

今日は,結構仕事をしました.
今日は,美人のパートさんに新しい仕事を教える予定だったのですが,その仕事は,大昔にやったことがあって,任せちゃったのでした.
たぶん.若者に任せたんだろう.
若者が教えていたのだろうから,たぶん時間がかかるなと思う.
今は,パートさんにやってもらう仕事は無いんですね.
時間をかけてやってもらえれば助かります.
俺のほうは,一時間の残業でした.
今日はフロアで最後では無かったです.
帰って,パソコンの世話です.
今日は,新しいフリーソフトのインストールのつもりだったのですが.なかなかうまくいかない.
英語のフリーソフトだから,何が何かは分からないです.
Vstというプログラムですね.
違うかったかな.
音楽のソフトの規格ですね.
今日は,鶴瓶さんの番組が無かったので,”プロフェッショナル”を見ていました.
猫の撮影のプロフェッショナルでした.
それから,録画をした”やべっちFC”を見ていました.
10時からは”ジパング”でした.
今日はイギリスの話しでした.
今日の晩御飯は冷やし中華です.
おいしかったです.
今週末は安田記念という競馬があります.
もう,馬を考えるより,騎手で外国人対日本人という構図になっています.
というか,三週間連続ルメール騎手が勝っています.
これはもう逆らえない.
今週末は何に乗るんだろう.
でも,武豊を買いたいですね.
でも,ダービーはルメール騎手の考えた走法でした.
しかし,そうなると本当に馬柱を見る必要がなくなるな.
さて,明日も仕事だし,早く寝ようっと.
妻はジムに行っています.子供は帰りが遅いです.
なんとなく淋しいですが,ま.のんびり過ごせてはいますね.

« ルメールか | トップページ | 胸キュンです »

コメント

今日は自分のやりたい仕事が出来たようですね。
それに少しは早く帰れた様で、良かったです。
ルメール騎手は3週連続だったんですか、
それは考えてしまいますね(-_-;
夜は家族が出払ってますか、
家族仲が良いですから淋しいんでしょうね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
うーん.なかなか自分が思う量ではないのですが.
今晩は,なぜか家族がそろっています.
にぎやかな食卓でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65345458

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« ルメールか | トップページ | 胸キュンです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!