« 忘れていました | トップページ | 眠いです »

2017/05/13

母親に頼まれていたものです

今日は雨だったので歩きには行けなかったですね.
六時起きでした.
今日は,テレビをつけて,お買い物の番組だったんじゃないかな.
それから,マナミちゃんのゴルフですね.次がセレッソ大阪の番組です.
六時になったら玉子を焼いて,トーストです.
今日は,子供のアルバイトは五時台に出発だったんじゃないかな.
早かったですよ.
俺のほうは妻と出発が九時半.
阿倍野に車を置いて,俺は通院ですね.
今日は薬だけです.
薬局に行って処方箋を預けてお買い物です.
母の日だからね.
IHのコンロを母親のために買って.
花を買って.
ホースに付ける散水機を買いました.
これも母親に頼まれていたものです.
そして家に戻りました.
お買い物に行きます.
もちろんンアルコールです.
飲んで寝ます.
夕方はやっぱりギターの練習はしないですね.
明日はしようと思います.
今日は”IPPON”です.
これ難しいですが,面白いですね.
今日は宝くじを買わなかったです.
次に医者に行くは買います.
宝くじは好きですね.

« 忘れていました | トップページ | 眠いです »

コメント

今日は母の日の買い物をして来たんですか、
色々買った来たんですね。
IPPONは見なかったです。
明日は競馬にサッカーですね。
楽しんで来て下さい。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
土曜日はお買い物でした.
母親が喜んでくれてよかったです.
競馬は外れましたが,セレッソ大阪は5-2で勝ちました.大量点で疲れました.

お疲れさまです♪
昨日は母の日でしたね。
私はいつものごとく服をプレゼントして、お昼ご飯を食べに行きました。
HAWK2700さんは結構お金がかかっていますね(笑)
喜んでくれたら、それがいちばんですから❤
親子の確執があったりしますけど…
後悔のないように、親孝行してあげてください。

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですか.服をプレゼントされるんですね.そしてお昼ごはんも.
親孝行ですね.
俺の場合は.全部妻の案でした.俺は必要とされている分しか買わなかったですね.
親孝行しないとねー.いなくなれば後悔するんでしょうね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65275467

この記事へのトラックバック一覧です: 母親に頼まれていたものです:

« 忘れていました | トップページ | 眠いです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!