« 会議はしんどいです | トップページ | 忘れていました »

2017/05/11

当たればいいな

今日は,体調がすぐれなかったので,あまり何もしなかったような気もします.
でも,仕事はしてたような気もします.
パートさんに任そうと思っていた仕事もあったのですが,
時間が無くなってきて,俺がしていました.
明日は若者はお休みです.
幼稚園の行事です.
月に一回以上は休んでいますね.
でも,給料は上がっていますから,こういうところは大丈夫な範囲なのでしょう.
明日は美人のパートんさんと二人ですが,なにもいいところはありません.
でも,昨日今日は,パートさんは頑張っていました.
パートさんは,早い仕事が得意ですね.
電気的な仕事は苦手なのです.
繰り返しの仕事が得意なので,忍耐力があります.
俺なら飽きてしまいます.
今は設備の関係で,少し仕事が減っているので早い帰宅です.
今日は,お買い物に行っていました.
他より安いスーパーです.
今日の晩御飯は,冷やし中華でした.
とてもおいしかったです.
テレビは,外国人が日本にやってくる番組を見て,
”和風総本家”を見て.”カンブリア宮殿”です.
明日会社に行けばもう休みです.
土曜日は,通院ですが,母の日のお買い物があります.
いろいろとお買い物をしてきます.
昼からは寝たいですね.
今週末の競馬は,ヴィクトリアマイルです.
古馬牝馬のレースです.
ミッキークイーンから買います.
今度こそ当たればいいなー.

« 会議はしんどいです | トップページ | 忘れていました »

コメント

今日もお疲れさまでした。
若者は有休の範囲でやって居るなら、
言えませんよね(-_-;
今週末は休めそうなんですか、
ウチではイベント事しないのですが、
母の日をちゃんとするんですね(^^;
ヴィクトリアマイル、当たりますように

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
言えないことは無いんですが,まー暇な方向にあるので.若者は定時で帰宅するので仕事のアテにはできないですね.
マイペースでやってもらえるものを.
母の日しますねー.明日はお買い物です.
競馬はこれからです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65267122

この記事へのトラックバック一覧です: 当たればいいな:

« 会議はしんどいです | トップページ | 忘れていました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!