« 今朝もうつらうつらと | トップページ | 問題無いかな »

2017/06/22

お昼ぐらいから仕事は無くなり

今朝は五時前に目を覚ましてしまって.
うつらうつらできない.
午前中は眠い時間を過ごしてしまいました.
でも,昨日の続きがあるので,頑張る.
お昼ぐらいから仕事は無くなり,今日はISO9000の内部監査案を作成.
早い時間に帰宅です.
お買い物に行ったら,妻がいたので,のど飴を買ってもらいます.
今日はのんびりパソコンをしていました.
テレビは,”和風総本家”です.
”カンブリア宮殿”も見ます.
今夜はぐっすり眠れないかな.
眠剤はまだなんですけれどね.
今日の大阪は曇りでした.
明日は晴れらしくって暑くなるんだろうな.

« 今朝もうつらうつらと | トップページ | 問題無いかな »

コメント

今日は会社でノンビリ出来たんですね。
良かったです(^^;
でも、眠れてないみたいですね。
ワタシもなんですが、困った物です。
明日は全国的に天気が良いみたいですよ。
暑くなるのは嫌ですね(-_-;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
のんびりしていましたねー.
眠る分は,朝は早いですね.
暑いのは苦手なんですよね.
いろいろありますが何とか過ごせて週末です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65444713

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ぐらいから仕事は無くなり:

« 今朝もうつらうつらと | トップページ | 問題無いかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!