« プリンです | トップページ | お昼ぐらいから仕事は無くなり »

2017/06/21

今朝もうつらうつらと

今日は,特に何もしなかったんですよね.
でも,三時半くらいに電話あり,急ぎの仕事の依頼を得る.
のんびり気分が遠のく.
こういうのには気合が入ります.
電話での指示通りに四時に終えます.
五時から会議です.
いろいろ連絡事項はあります.
で,帰宅は六時半.
特に何もありませんが,今日はネットのブックオフで本を買いました.
最近は読書が趣味ですね.
ギターは二番目です.
今日は,ギタースタンドを買いました.
この間会ったお友達がギターの先生.
ケースに直しておくと毎日弾かないから.
平日はすぐに弾けるようにギタースタンドに建てかけておきます.
ギタースタンドは千円くらいです.
後はピックケースとかピックとかを買いました.
最近は.少し神経過敏で元気無かったのですが,
ギターの先生にあってからは,少し元気になりました.
やっぱり,お友達は会社以外にもいるほうが良いですね.
自分には自信が無いです.
自己肯定感はありません.
今日は,人事考課があって,若者の人事考課を書いたり.目標管理とかを書いたりしていました.
俺の目標管理は全然ダメですね.
何もしていませんから.
今日は”家までついて行っていいですか”という番組を見ています.
今日は子供は,アルバイトですね.
天皇杯があるはずです.
さて,今日も少し疲れたので寝たいと思います.
今日の朝も早く目が覚めましたが,ま,うつらうつらと.

« プリンです | トップページ | お昼ぐらいから仕事は無くなり »

コメント

今日は3時半ぐらいに入った
急な仕事を4時には仕上げたんですか、
凄いですね。
ギターの先生をして居るお友達ですか
大事にして下さいね(^^)

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
いつもの高電圧の製品.気合を入れてやりました.
ギターの先生の友達は,珍しく会社の人ではありませんから大事にしないとねー.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65440983

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もうつらうつらと:

« プリンです | トップページ | お昼ぐらいから仕事は無くなり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!